カレー♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

我が家では、金曜日はカレー率が高いです。

なぜなら、翌日のお昼に食べられるから(笑)!


私が好きなのは断然ビーフカレー!

息子が好きなのはバターチキンカレー。

娘はキーマカレー。

夫はじゃがいもが入っているカレー。


お店で食べるカレーはスープカレーも好きです♡

ずっと家でも作ってみたかったので、作ってみました。





野菜の素揚げが手間です。

油がはねるから大変〜。

大変な甲斐あって、なかなか上手にできました。





上から。

素揚げ野菜は、カボチャ、なす、パプリカ、ゴーヤ。トッピングは他にはゆでたまご。

にんじんとじゃがいもとチキンを煮込んでいます。

さらっさらで食べやすい!


これから研究したいです♡