長く着てる服を着回し④ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

地元に溶け込むコーディネート、その2。


「surf」のロゴが入ったTシャツに白のエアリフトが地元っぽい!(アクアリフトだったら、より一層だったかも!)
このTシャツは息子が白を持っていて色違いでしたが、とっくにサイズアウトしてしまいました。

黄色のスカートは、若い子向けのお店(ブランドを忘れてしまいました、涙)で購入したもの。
マキシがまた流行ってますが(と、いうより定番?)このくらいの丈の方が足さばきがいいです◎

ZARAのバッグはベージュよりのアイボリーっぽく写っていますが、実物はもっとパキッとした白。
夏小物は白、爽やかでいいです◎
そういえば20代前半の頃、同期と関西旅行したときに梅田阪急で一目惚れした白バッグがあって、わざわざ大阪から買ってきたこともあったなぁ。
毎日のように通勤に使っていました。

好きなものって、やっぱり意外と変わらないですね。