35度、0度、24度 | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

帰省中、日帰り旅行へ。
両親、私、子どもたちの三世代旅行です。


まずは氷穴へ。



0度!!
外は日差しが強く暑かったので、時折洞穴方面から吹いてくる風が涼しい〜。

涼しいを通り越して寒かったです。0度だもんね。




混んでたし娘を見ながらなので、こんな写真しか撮れませんでした。
実際はすごく綺麗でした!

混んでいたので、風穴はまた今度ということに。


ランチはお蕎麦。



雰囲気ある店内。




しゃりしゃり蕎麦!
麺つゆが凍っていて、混ぜていただきます。
薬味がたっぷりで美味しい〜。


それから朝霧高原へ。



こちらも涼しくて24度!
水道水も冷たい〜。




あさぎり牛乳ソフト。
テラス席で食べるのなんて久しぶり!
暑すぎてとてもテラスで食べる気になれないので…。


帰りは少し渋滞に巻き込まれましたが、トンネル内で「速度回復願います」とアナウンスが流れて、以前より渋滞がマシになっていました。
突然音声が流れたからビックリしちゃった。

朝霧高原に住みたいと思った一日でした。