トレンチ&ブーツ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

今日も風が冷たい一日。
今シーズン初めてトレンチコートを着ました。

今日は電車内でもトレンチや薄手のコートの人がたくさん。
トレンチは、今シーズンはゆるっとしたシルエットや、とろみのある素材が流行っているようで、素敵に着こなしている方を見るとトキメキます。
私は春に買ったカチッとしたトレンチですが、ボタンをせずにベルトでゆるっと結んでみましたが、ゆるっと感出ていたでしょうか。




バッグとブーツはグレーで揃えてみました。
このバッグ、やっぱり合わせやすいです。
登場率高い。

パンツは昨日衣替えしていたら出てきた、いつかのGUのストライプパンツ。

ベージュ、グレー、ネイビー、トップスは白。ストールは黒。
少し色が多すぎたかな。

こういう季節の変わり目の「あるある」です。
起きたら思ったより寒かったり暑かったりしてコーデがごちゃっと。

今夜も雨の予報なので、温かいものでも作ろうかな。