色合わせ、勉強中。 | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

台風接近につき、今日は開店前からショッピングモールへ。
お昼を食べて帰りましたが、帰りは入庫する車がひどい渋滞で朝から行って正解でした◎

{074C55B0-F1E2-4B8B-A97A-A229D003AAAE}


雨ですがドアtoドアで傘いらずなのでスカートで。
ZARAで購入したグリーンのスカート、無難に黒や白に合わせていましたが、今日はジョンストンズのオッターを合わせました。
ベージュ×グリーン、トップスや靴バッグは黒で合わせました。
カーキではないグリーン、初めて着る色なのでどんな色を合わせようかまだまだ勉強中ですが、さっと合わせてみたものがしっくりきたときの喜び! 

このスカートは褒められ率が高いのでついたくさん穿いてしまいます♪