ランキング参加しております🙇‍ 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

こんにちは。

 

みなさま、お誕生日のお優しいおめでとうコメントと👍、ありがとうございますお祝いケーキお祝いケーキ

 

今日は、お誕生日の息子くんからのお誕生日プレゼントを走り書きさせてくださいませ。

 

 

まずは、最愛の息子くんからのプレゼント。

携帯のケースと、この愛情こもったバースデーメッセージ愛愛

 

 

これ、マッサージのチケットなんです。

息子くん's_MASSAGE.COM の、なんと、59枚入りマッサージチケットです。笑笑

 

しかも期日はFOREVER !!!!

 

なんともかわいいアイデアでしょ?

 

うふふ。いつお願いしようかなぁぁ。

 

あと1週間の卒業試験が終わったその日から、卒業旅行。

 

戻ってきたら、すぐにスイスアーミー!!

 

そして私は、日本へ里帰り。。。

 

いつになったら1枚目が使えるのか。。。笑

 

 

 

前日から病気になったうちの夫くん。

 

会社から戻ってきて、死にそうな顔してなんとか買ってきたケーキお祝いケーキ

 

 

 

音譜音譜 息子くんのピアノとともに、私も一緒にハッピバースデーを合唱 音譜音譜

50代最後のお誕生日の夜を3人で祝いました。

感謝〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

お誕生日の午前中は、お義父さんが訪ねてきてくれて、

運万円のお祝いを手渡し〜🙏 いつも感謝〜💓

お義姉さんからもTELでおめでとうのお祝いがありました。

 

 

この日のランチはくーちゃんが美味しいランチに連れて行ってくれました。

去年も連れて行ってくれたレストラン。

私のリクエストでまたあの黒いハンバーガー(炭のバンズ)ハンバーガーハンバーガー

フレンチフライも美味しかったです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹虹 午前中お天気悪かったのに、ランチの頃にはとてもいい天気に晴れ晴れ

お散歩もしてきたよ。

「さすがアキは晴れ女〜」と褒められました〜。

 

 

スイスフランス語圏に住んでいるシビちゃんとは、今年はお誕生日に会えませんでした。

 

彼女も6月なんで、一緒にお祝いすることが多かったんですが今年は彼女が旅行に出てしまったので、

 

今年のお誕生日のプレゼントは、彼女からが一番乗りでした。

 

 

この二人のプレゼント交換、クリスマスもするんですけど、

なんと、24年間続いております。

振り返ると、それってすごいグラサングラサン

 

 

ランチから戻ってきたら、

ピンポーン、と誰かがドアの外に。

 

開けた途端に、三階に住んでるカレンさんが、いきなり歌い出す飛び出すハート飛び出すハート

 

  ハッピーバースデー トゥーユー ルンルン

  ハッピーバースデー トゥーユー 音符

  ハッピバースデー ディア アーキー ブルー音符ブルー音符

 

とまあフルコースで歌ってくれて、

それをじっと私と息子くんは最後まで聴かせてもらいました〜100点

 

そして彼女が後ろに隠していたプレゼントを私に贈呈〜プレゼントプレゼント

 

 

だるま〜くんがこ〜ろんだぁぁぁ!! ってか??

 

 

か、可愛すぎる〜💓

 

なんでもベルンの日本文化のイベントがあって、

そこで、「あ、アキの誕生日にこれ買ってこよう!」っと思いついたそうです。

思い出してくれて嬉しいです。感謝感謝〜花火花火

 

以前お隣さんだった、ミリアムちゃんとは翌日お茶。

お誕生日のプレゼントはな、なんと最近飼い始めた鶏くんの新鮮卵🥚🥚🥚

 

 

いつも彼女のチョイスは最高級に美味しいのです。

オリーブオイルに、オリーブのペイストも。

どれも見たことないものばかり。

感謝〜ラブラブラブラブ

 

 

日本やドイツやカナダからのSMS。

夫くんの従姉妹ちゃんたち(私との方が仲良しになってるし。。笑)からもメッセージが。

ありがとうの一言です! 感謝〜💓

 

そしてもちろん、みなさまからの「おめでとう」のメッセージは心をぽかぽかにしてくれました。

本当にありがとうございます〜。

  

     ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お誕生日の夜は満月(ストロベリームーン)の前日でした。

 

「最後の50代、楽しんじゃえ〜お月様

 

とお月さんからのメッセージでした。

 

 

 

 

宜しければ、ポチッとランキングにご協力ください🙏

PVアクセスランキング にほんブログ村