奈良工業高等学校校歌 | あきしの会のブログ

あきしの会のブログ

奈良県立朱雀高校和太鼓部『秋篠』を応援するためのブログです。現役高校生と秋篠のOBの方々によって時々更新されています。

みなさん、こちらのブログでは初めましてです。
3代目ですか?〆太鼓を担当しておりました、岡島と申します。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

この前北京会議!の時に是非懐かしい曲聞いてもらおう!ってことになりました。

何を??
和太鼓の曲ではないのですが…

奈良工業の皆さん、懐かしいものを用意いたしました。
聞いて懐かしくなる者、発狂したくなる者、色々おられるかと思いますが、当時を思い出しまた今後も色々活動していただければと思います。
奈良工業を知らない方もこんな校歌だったんだと今はなくなった工業高校を是非しっていただく一つとして……

リンクからダウンロードしてお聞きください。
直接再生するのがアメブロでは禁止されてるようで、セットできませんでした。申し訳ありません。お手数おかけいたします。


校歌はこちらをクリック!


そんな事で、あきしの会副会長として何か出来ること進めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。