ごきげんよう ラブラブ



少し前のこと。

* Aki's Happy Diary *


* Aki's Happy Diary *


『Tokyo Disney Sea』 へ♪


音楽も装飾も、全てがクリスマス一色で とても綺麗で感動 恋の矢

数ヶ月ぶりに行ったのですが、本当に本当に楽しかったです。


もうクリスマスの時期なんですね。

ブラビッシーモが終わってしまったのは残念ですが、心から楽しい時間が過ごせて本当に充実した一日でした♪



* Aki's Happy Diary *


Sea の後は、舞浜の『エクスペリア』でお食事をしてから帰宅をしました♪


『エクスペリア』もクリスマスムードでイルミネーションが綺麗でした 恋の矢

この時期は どこも本当に綺麗ですよね♪

大好きです 恋の矢


本当に楽しい一日を過ごさせていただきました♪

**************************************


バタバタしていてお誕生日について書くのを忘れていましたね。

今年は本当に沢山お祝いをしていただいたので、厳選して少しだけ 恋の矢


* Aki's Happy Diary *

* Aki's Happy Diary *


* Aki's Happy Diary *


丸の内『MONNA LISA』で♪


ケーキ&可愛い花束& Van Cleef & Arpels まで 恋の矢

全てがステキすぎて本当に感動 恋の矢

とても素晴らしい思い出になりました 恋の矢



* Aki's Happy Diary *


銀座でも Surprise のバースデーパーティーをひらいて頂きました♪


本当にビックリ&嬉しかったです 恋の矢

こちらも とてもステキな思い出になりました 恋の矢



* Aki's Happy Diary *


パーティーの後に、何故か「モンブランが食べたい」というリクエストが♪


かなり夜遅かったのですが、そこは * a k i * 達なので きちんと「モンブランが美味しいお店」で男女5~6人で夜お茶 恋の矢

モンブランも美味しかったし、オシャベリも楽しかったです 恋の矢



**************************************


* Aki's Happy Diary *


そういえば、ある日お家に帰ったら家族が増えていました♪


赤ちゃんのトイ・プードルです 恋の矢

びっくり 恋の矢

「プリンちゃん」と名付けて可愛がっています 恋の矢



お後が よろしいようで ラブラブ