ごきげんよう ラブラブ



何かと忙しくて、最近は更新が滞りがちでしたね。

* a k i * は、相変わらず元気に充実した毎日を過ごさせていただいています 恋の矢

先日の お誕生日も、本当に沢山の方に祝っていただいて、とてもとても幸せな今日この頃です♪


**************************************


少し前のこと。


* Aki's Happy Diary *


映画を見に行った帰りに、川崎のラゾーナへ♪


今まで、川崎には あまりご縁がなくラゾーナは初めてだったのですが、海外のショッピングモールの様な空間に とても驚きました 恋の矢


とてもワクワクした時間を過ごさせていただきました♪



**************************************


また別の日のこと。


* Aki's Happy Diary *


* Aki's Happy Diary *


会社の後、都内に住む お友達のリクエストで夜の横浜観光へ♪


まずは、観覧車と赤レンガ倉庫で夜景を楽しみました 恋の矢

横浜の夜景は本当に綺麗なので、手前味噌ではありますが大好きです♪



* Aki's Happy Diary *


* Aki's Happy Diary *


ディナーは、ハマっ子なら誰でも知っている?人気の あのお店で♪


せっかくなのでディナーコースをいただきました。

雰囲気もよく、お味も美味しかったです 恋の矢

そして、平日の夜だったので とても空いていて会話に集中できました♪



とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪



**************************************

また別の日のこと。


* Aki's Happy Diary *


横浜駅の近くにある、お気に入りの創作パスタのお店へ♪


正統派のイタリアンも大好きだけれど、こちらには月1~2回くらいは訪れます。

デザートが美味しいこと&お店のインテリアが可愛いのもポイントです 恋の矢


この日は画像のパスタとデザートをオーダー。

こちらのお店はデザートが大きめなので、仲良くシェアしていただきました♪


とっても美味しかったです 恋の矢

女のコの1対1だと、ノーアルコールでも話が盛り上がって楽しいので ガルトーは本当に大好きです♪



**************************************


また別の日のこと。

* Aki's Happy Diary *


* Aki's Happy Diary *


銀座で、お友達のバースデーのお祝いをしました♪


『ハーゲンダッツ LA MAISON GINZA』です 恋の矢

男女10人ちょっとくらいで、楽しい一時を過ごしました♪

『LA MAISON GINZA』は、ラグジュアリーな雰囲気で、ハーゲンダッツモーメントを充分に楽しませていただきました 恋の矢


主役のコも、すごく喜んでいたし本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♪



**************************************


こちらは同期のディズニーのお土産。


* Aki's Happy Diary *


なんと、かりんとうです♪


ディズニーってクッキーやチョコクランチのイメージしかなかったけれど、和風なお土産もあるんですね 恋の矢

とっても美味しかったです♪



お後が よろしいようで ラブラブ