人と繋がると世界が広がる | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

今年に入ってからじわじわと

昨年よりも遠方の友人と会う機会が増え

 

その人をきっかけに新たなご縁が繋がったり

新しい話が出てきたり。

 

 

昨年もフットワーク軽く

あちこち行ってはいたのですが

 

なんか以前ほど心が動かないというか

満たされきれないというか

なんか違う感があったんですよね。

 

だけど最近は

動いている感覚があるというか

なんなんでしょうね、不思議。

 

 

 
大きな変化というのは
人との出会いからやってくることが
多いように感じています。
 
すぐに大きな変化がなくても
じわじわと変化していって
だんだんと大きくなっていくこともある。
 
もちろん突然大きな話がやってくることも
あるかもしれない。
 
 
同じ場所で同じ人と
同じことばかり繰り返していると
なかなか変化は起きにくい。
 
 
それよりも
新たな出会いがある方が
新しい風がやってきやすい。
 
だから新しい風を求めて行動する。
 
 
私の場合は好奇心で動いていることが多いし
すごく社交的と思っている人は多いと思うけど
実はこの私の幼少期は
向かいの家のおばちゃんの姿を見ても隠れるくらい
超人見知りだったんですよ。いやほんとに。
 
学生時代も友人関係を築くのに
かなり苦手意識があったんですよ。
表には出していなかったし
仲のいい友人はけっこういましたが
高校時代は同じクラスに
親しく喋れる友人は片手ほどとか。
 
だけどなぜか他のクラスに仲のいい友人が
それなりの人数いるみたいな。
 
今も近所の人とは滅多に会わないけど
遠方の友人とはよく会う傾向がある(笑
 
 
知らない人がいる場所に行くのは苦手とか
知らない場所に一人で行くのは怖い
という人もたくさんいると思う。
 
だけど、その新しい場所にはもしかしたら
あなたと同じように怖いと思いながらも
勇気を出して参加した人がいるかもしれない。
 
同じ集まりに何度も行くと
顔見知りができて
仲良くなれる確率も高まるし
一度で顔を覚えてくれる人もいる。
 
私は覚えられない人ですがアセアセ
 
 
何が言いたいかというと
変化を求めるなら
人と出会える場所に行くのが
手っ取り早いと思うということ。
 
 
一昨日、
晃世さんって変化を求めて行動するタイプですよね
みたいなことを言われて
 
私の変化って人との出会いが大きいよな
と思ったので書いてみました爆  笑
 
 

ハートハートハート

 
神戸で
龍を描くワークショップと
点描体験ワークショップをします。
 
まずは晃世さんに会ってみませんか爆  笑
 
 
場所は新長田。
地下鉄海岸線駒ヶ林駅が最寄りです。
JR新長田駅からは少し歩きます。
 
まだ空きがありますので
ぜひお申し込みくださいハート

 

 

 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/