福岡でイベントします! | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

なかなか関西圏から出ることがない私。

なんと8月8日(木)の午後に

\福岡/でイベントを

させていただくことになりました!

 

オンラインを中心に

女性の起業をサポートする

起業コンサルや起業塾講師として活動されている

川崎笑美さんとのコラボ企画。

 

名付けて

 

心と頭を整える
静✕動のマインドフルネス

ワークショップ

 

笑美さんの

セルフコーチング体験

 

と、晃世の

点描曼荼羅体験

 

の二つが体験できるイベントです。

 

 
 
 

日時    2024年8月8日 13:00~16:00
 
参加費    6,500円(税込)
定員    最大8人まで
場所    エイムアテイン
   福岡市博多区博多駅前3-25-24 

 

 

 

 

 

「今の自分」無意識に感じている

自分自身を内側から見つけ、

第一歩を踏み出すアプローチをする

セルフコーチングは

「静」のマインドフルネス

 

夢中になって描いていくうちに
「今」に集中することで、
一種の催眠状態に入ることができる
点描曼荼羅は
「動」のマインドフルネス
 
 
 
日常が忙しすぎて
自分自身の心の声がわからなくなっている人
本当の自分の望むものがわからなくなっている人
ただ単に自分自身の時間を楽しみたい人
 
 
などなど、それ以外の人も
晃世や笑美さんにただ単に会いたい人でも
 
ぜひ一緒に同じ時間を過ごしませんか?
 
イベントの前にランチ会も企画しています。
 
 
滅多に関西から出ない
関西のイベントでも出席すると
珍しがられることもある(笑
そんな私です。
 
生まれて初めて福岡の地を踏む晃世の
初福岡ワークショップ!
ぜひご参加ください♪
 
 
額装していない原画も
少し持って行けたらいいなと思っています。
ぜひリアルで見ていただきたいキラキラ
 
 
 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/