奇跡はすぐ近くで起こっている | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

夕方にウォーキングをしようと

歩きながら空を見ながら

 

午前中にたまたま目にした

彩雲の写真を思い出して

 

彩雲なんて見たいからと

思ったところで見れるわけないしなぁ

 

なんて思ってたら

 

あ、幻日🌈

image

 

 
 
 
写真にくっきり映るほどの
色が見れることって
なかなかないのに。
 
山の方を歩こうと思っていたけど
その色を見た瞬間
行き先を海の方へ。
 
 
そうしてしばらく眺めてたら
すぐに消えたので
海岸線を歩いてたんです。
 
 
そうしたら、太陽を中心として
最初に見た虹色の雲と
反対側の方向に
新たな虹色が。
 

 

 

くねくねとした雲が

なんだか龍のよう。

 

 

 

見える虹色は

ほんのわずかな部分。

 

 

 

そして反対側の別の雲が新たに虹色に。

 

刻々と変わる

空の色は見ていて飽きない。

 

 

こんなふうに

奇跡的と思える景色は

日常のふとした瞬間に現れる。

 

 

景色に限らず

何かしら劇的な奇跡じゃなく

ちょっとした奇跡は

 

日常でしょっちゅう起きてると思う。

それを奇跡と捉えていないか

もしくは気づいていないか。

 

 

意外な場所で意外な人と出会えたり

すんでのところで助かったり

思わぬものを見つけたり

ちょっとした出会いが思いがけないことになったり

意外なものを引き当てたり。

 

 

それを奇跡と呼ぶか偶然と呼ぶか

たまたまと言うか。

 

 

たとえば私はよく
ハロとか暈とか呼ばれる
太陽のまわりにうすく現れる光の輪を
目にすることが多いけど
 
それは空をよく見上げるからで
 
私は見たことがない!
という人は
頭上に光の輪が出ていることに
気づいていないだけ。
 
image
 
同じ場所にいても
見る人と見ない人がいる。
 
 
それはどこを見ているかだけの違い。

 

 

身近で起きている奇跡に

気づいていないこともあると思う。

 

 

ただ、気づいた時は
純粋に喜び
感謝したいと思う。
 
 

 

神戸にあるカフェで筆ペンで龍を描きながら

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

詳細、お申し込みはこちら下矢印

 

同じ場所でアロマのワークショップや

土曜日だけですがマヤ暦もやってますよハート

 

image

過去のワークショップの様子

 

緑あふれるカフェです。
 
 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/