自信を持ちたかったら自信が持てるまで数をこなせ | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

今日の午前中はClubhouseでルーム開いていました。

 

心理本27冊の著者松橋良紀先生と一緒に

自己肯定感をテーマとしたお部屋です。

 

 

 

***************************************

 

心を整え、最高のあなたを引き出し

人生を豊かにする

曼荼羅セラピスト晃世(あきよ)です。

 

***************************************

 

 

Clubhouseでの

松橋先生とのルームは

現在、少人数の参加者。

 

 

松橋先生がスピーカーに対して

有料級のカウンセリングをしてくださるので

入ってきた人は非常にお得です。

 

 

今日も

「すっきりしました!」

「気持ちが軽くなりました!」

と、みなさん、大喜びでした。

 

 


話の中で

日本人には「自分なんて・・・」

の思考の人が多いですよね

 

って話になって

 

起業したばかりの人は

頑張っていると言いながら

それほど数をこなしていない

という話になりました。

 

 

 

自分の自信になるくらい数をこなせ

 

 



例えば肩書きひとつでも

2~3個書き出して選ぶんじゃなく

何十個も書き出して考える。

 

その中でいいと思うものを選ぶ。

 

 

 

今、成功している人は

ブログならブログ、

動画なら動画を地道に作って積み重ねて

その積み重ねが成果となって出てきている。

 

 

私は絵を描いているけど

多分これまでに描いた枚数は

数百数程度。

 

 

 

ピカソは

1万3500点の油絵と素描、

10万点の版画、

3万4000点の挿絵、

300点の彫刻と陶器を制作。

 

 

天才はここまでやっている。

 

 

そんな話になって

そういえば神さまに

とにかく絵を描け!

と言われたのを思い出した。

 

忘れるなよ私滝汗

 

 


自信ないと言えなくなるくらい

経験値を増やしたいね照れ


 

ちゃんと描いてるよ。

常に何か描いてる。





 

 

<LINE公式>

友だち追加

 
 
 
■晃世akiyoの作品のご購入はこちら♪
曼荼羅アート、宇宙ヒーリングアート、開運アート販売
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

■本来の姿、魂の輝きを取り戻すお手伝いをします。
各種セッション、講座

現状から変わりたいと思いながら変わることができないあなたに
あなたの中で滞っているものや負のエネルギーを取り除き
宇宙からの光のエネルギーを注ぎます。
そして、あなたの魂の本来の輝きを取り戻すサポートをします。
https://8infinity8.net/

 

 

■過去に描いたアートのサイト
曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのほエネルギーをぜひ感じてください。

https://ak-eaglefeather.com/