尼崎市の光明寺で出店します♪ | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

今日は急遽神戸に行くことに。

イベントの主催者さんに

会うためでした。

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

国生み神話の島、淡路島から

海と空と太陽と宇宙のエネルギーをお届けする

宇宙ヒーリングアーティスト

晃世(あきよ)です。

 

 

 

 



 

緊急事態宣言が出る少し前に

友人経由でいただいた

イベント出店のお話。



主催者さんとは

面識がなく

一度直接お話しできれば

とのことで


プペルも見たかったので

急遽神戸に行くことに。



まさか緊急事態宣言が出るとは笑い泣き





コロナ以降全く行っていなかった

久々の映画館は

ガラガラでした。





さて、こんな状況下ですが

今のところ

開催される予定のこのイベント。





【仏(ほっとけ)る!?寄っ寺っしゃい!!禅リズムCafe&Rond Market】

https://fb.me/e/vPJvNH6w



日時:1月17日㈰

11時頃OPEN〜16時頃CLOSE

場所:尼崎大仏 光明寺

兵庫県尼崎市西難波町5丁目9−20





こんな時だからこそ

キラキラアートを見て

気分を上げてもらいたい!!



ということで

キラキラの装飾のアートを中心に

絵を並べますよハート




コロナを防ぐには

健康な体と心が大切ハート




お話を伺ってたら

美味しそうなカレーやら

野菜の販売やら





またまた今回も

出展者ということを忘れて

うろうろしていまいそう爆笑キラキラ




フリマなどもあるようですよ照れ






★★★★★★★★

.

元気に愉しく開催っ!!

是非!遊びに来てくださいね(^^)

.

.

.

【禅リズムCafe】

.

.

.

お陰様で、早くも16.5回目になりますー!(^^)

.

.

.

五感を一度、整えてみませんか?

.

.

.

そこで今回は、特別な空間。

お寺の中で、フィジカル、メンタルも癒やされる様なイベントを企画しました!

.

.

★★★★★★★★★★★★★★★

.

.

.

【仏(ほっとけ)る!?寄っ寺っしゃい!!禅リズムCafe&Rond Market】

.

.

.

日時:1月17日㈰11時頃OPEN〜16時頃CLOSE

場所:尼崎大仏 光明寺

兵庫県尼崎市西難波町5丁目9−20

.

.

.

※入退場自由!!フリーです。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

<LINE公式>

友だち追加

 
 
 
■晃世akiyoの作品のご購入はこちら♪
曼荼羅アート、宇宙ヒーリングアート、開運アート販売
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

■本来の姿、魂の輝きを取り戻すお手伝いをします。
ヒーリング、チャネリング、各種セッション、講座

現状から変わりたいと思いながら変わることができないあなたに
あなたの中で滞っているものや負のエネルギーを取り除き
宇宙からの光のエネルギーを注ぎます。
そして、あなたの魂の本来の輝きを取り戻すサポートをします。
https://8infinity8.net/

 

 

■過去に描いたアートのサイト
曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。

https://ak-eaglefeather.com/