神様へのお願いとその反応と | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

昨日は伊弉諾神宮へ。

毎週お散歩がてら行っています。

そこでいつも拝殿で手を合わせているのですが・・・

 

 

■現在募集中の講座・今後の予定などはこちら

 

 

 

 

淡路島在住、

☆宇宙と龍を描く 光と癒しのメッセンジャー

☆心の視点を変えるコンシェルジュ

の、宇宙ヒーリングアーティスト晃世です。

 

 

昨日はとてもいい天気で

まぶしい日差しを浴びながら

伊弉諾神宮へ。

 

 

その時によっていろんなことを思いながら

手を合わせるのですが

 

 

昨日は

 

「私の絵が全国に届いて

絵に込めた光のエネルギーが

日本中に広がりますように!

 

そのために私は

たくさん絵を描きます!」

 

 

と宣言?したんです。

 

 

 

そうしたらなんと、

一昨日アップしたばかりの

絵を取り置いてほしいという

メッセージが届いたんですよ。

 

びっくりびっくり

 

 

image

この絵です。

 

 

神様へのお願いは

○○をお願いします!

 

とお願いするよりも

 

 

○○をしますので

後押しをお願いします

 

 

のようなお願いの方が叶いやすいように思います。

 

 

それに

お願いごとだけして

行動しなければ

 

叶うものもかなわないと思いません?

 

 

何もせず待ってたら降ってくる

 

 

なんて都合のいいことがあればいいですけど

 

努力もせず一方的に

お願いだけする人を見て

 

神様はどんな気持ちになるか

想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

シリウスは太陽を除き、地球上で一番明るく見える恒星。

シリウスの光のエネルギーアートは
 

 

シリウスの強い光で闇を光に「変換」する


そんな思いで描いたアートです。

 

 

 

 

私の絵から光のエネルギーを受け取って!

 

大きく光り輝いて!

 

 

 

そんなエネルギーを込めています。

 

 

 

光がいつもあなたの中で輝いていますように

 

 

 

 

 

 

■晃世akiyoの作品のご購入はこちら♪
曼荼羅アート、宇宙ヒーリングアート、開運アート販売
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

■本来の姿、魂の輝きを取り戻すお手伝いをします。
ヒーリング、チャネリング、各種セッション、講座

現状から変わりたいと思いながら変わることができないあなたに
あなたの中で滞っているものや負のエネルギーを取り除き
宇宙からの光のエネルギーを注ぎます。
そして、あなたの魂の本来の輝きを取り戻すサポートをします。
https://8infinity8.net/

 

 

■過去に描いたアートのサイト
曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。

https://ak-eaglefeather.com/