あなたの本来の魂の輝きを取り戻す
ヒーラー&曼荼羅(マンダラ)アーティストの晃世(あきよ)です。
新たに作ったメニュー
「チャネリング&装飾アート」
先行してあるところで募集していました。
今日、受け取って頂いた方から
ご感想をいただきました。
*****
栃木県 O.T様
感じたことは・・・・
自分自身の主観だけではわからない、大切な気づきを与えてくださる内容だったと思います。
例えば、「人の助けを借りてください。」という部分で、それは確かに自分に足りない要素だな、と思いました・・・・。
あとは、過去のトラウマに悩まされている自分を、乗り越えていく段階にきているから、晃世さんにチャネリングを依頼したのだと思います・・・・
まだ「愛を送る」のはむつかしいと思いますが、そうしたアドバイスを頂いた、ということは、「愛を送れる自分」になれる可能性があると感じます。
また、body careですが、
「天使たちがもっと自分の体を大切にしてほしいと急き立てています」とあり、「えっ、本当!?どうしてそんなことがわかるのかな?」と思いました。
私にも見守ってくれる天使さんがいるんですね!
確かに体調不良です・・・・。
どちらかというと、自分の体に鞭うって仕事するタイプ・・・・・。
そんなんだ、もっと大切にしないと・・・・、と考えさせられました。
アートについては、
アートは、どちらかといえば自分には贅沢なもの、という感じがしてあまりこだわりがなかったのですが、今回送っていただいたハス?の絵は、見ていてなんとも幸せな気分になりました。
家事・育児・仕事におわれ余裕がなかった私にとって、アートは大切な癒し。
自分に絵という贅沢がプラスされる、豊かな気分にさせられます。大切に飾りたい、と思いました。
*****
チャネリングでメッセージを受けることによって
自分では目を向けようとしなかったことに
気づかされることがよくあります。
それは、わかっていても、
無意識に見ないようにしていることかもしれません。
心に余裕がないときこそ
チャネリングを受けて
自分の心と体の声に耳を傾けてください。
自分を大切にして、自分を愛してくださいね。