算命学で自分の行動を見つめる | 曼荼羅アートと龍☆晃世

曼荼羅アートと龍☆晃世

幸せの波動と光のエネルギーをあなたに

あなたの本来の魂の輝きを取り戻すために淡路島で活動している

ヒーラー&曼荼羅(マンダラ)アーティストの晃世(あきよ)です。

 

今日の午前中は贅沢な鑑定を受けまくりの贅沢な時間。

鑑定するほうじゃなくて受けるほうです。

 

ひとつは算命学の義積 恭好(よしづみ まさよ)ちゃんの

30分の何でも相談?

あるグループでのMasayoちゃんからのプレゼントで

30分間鑑定でも悩み相談でも何でもしますというものに手を挙げたもの。

 

ふたつめがショコラさんこと深野ちひろさんの数秘術の鑑定。

これは昨年末にあった

私が入っている彩塾(さいじゅく)というネットスキルアップ塾の

忘年会のプレゼント交換会的な抽選で当たったもの。

 

なんてぜいたく♪

そして幸せな私(//∇//)

 

鑑定が同じ日になったのは偶然で、

本当は別々の日だったのが、続けて鑑定ということになり

そのおかげでリンクすることがたくさん。

私の本質ってこうなんだと再確認する時間となりました。

 

さて、Masayoちゃんとの時間。

これまでに何度も鑑定してもらっているのと

30分という短い時間だったので、聞きたいところだけを聞く感じ。

 

私が聞いたのは今後の自分の仕事のこと。

2018年はどの鑑定でも流れがよくなく

行動せずに「学ぶ」という年でした。

 

なので、

 

2019年は行動してもいい?

今こんなこと考えているんだけどどうだろう?

 

という質問をしました。

 

算命学の運気は2月4日から翌年の2月3日までを1つの周期とみるようです。

だから、今考えている内容は

2月4日を過ぎてから見直すといいというアドバイスを受けました。

考えている時の受けているエネルギーによって

作りあげるものが変わってくるということですね。

 

そして直感型の私は考えすぎると逆にダメになるので

マーケティングやニーズを考えずにまず行動するほうがいいとのこと。

考えすぎて行動できなくなるより、まず行動して失敗から学ぶタイプのようです。

 

マーケティングとかニーズって大事だとわかっていても

出来ない自分を感じていたので、

やらなくていいんだぁという安心感(笑

 

決してやる必要がないわけではなくて

やるなら外注するとかしなさいってアドバイスだったんですが(^^;

 

自分がどんな性質を持っているのか

どんな部分をうまく活かしていけばいいのか

 

丁寧にわかりやすく説明してくれるMasayoちゃん。

 

「算命学は自分の取り扱い説明書」

 

とMasayoちゃんがよく言っていたけど、本当にそう。

 

自分の性質や運気の流れを知って

自分らしく生きるにはどうすればいいのか

ということを教えてくれる。

Masayoちゃんの算命学の鑑定はお勧めです!

http://divinemessage.net/

 

 

<晃世のサイト>

 

スピリチュアルアート

 

 曼荼羅(マンダラ)アートを中心に、龍なども描いています。

 曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。

 そのエネルギーをぜひ感じてください。

 → https://ak-eaglefeather.com/

 

 

ヒーリングセッション等現在提供中のメニューをまとめたサイト

 

 現状から変わりたいと思いながら変わることができないあなたに

 あなたの中で滞っているものや負のエネルギーを取り除き

 宇宙からの光のエネルギーを注ぎます。

 そして、あなたの魂の本来の輝きを取り戻すサポートをします。

 → https://8infinity8.net/