ヒーリングにありがとうを乗せる | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

毎晩、子どもたちを寝かしつけるときに
アトピーっ子の下の2人の子の体を、
ヒーリングを意識しながらさすったり
手を置いたりしているのですが、

ふと、「水は答えを知っている」

という本のことが頭に浮かんだんです。

この本は、片方のグラスの水には
ありがとう
の言葉を聞かせ続け

もう一方のグラスの水には
ばかやろう
の言葉を言い聞かせ続ける

すると、ありがとうの水からは美しい結晶が
ばかやろうの水からは歪んだ結晶が
できるというもの。


人間の体の約60%は水からできています。


ということは波動の影響を受けやすい。


患部にありがとうを言い聞かせたら病気が治ったなんて話を読んだことがありますが

それはありがとうの波動を受けたからなのかななんて思いました。


そんなわけで、今日の子どもたちへのヒーリングはありがとうの気持ちも乗せてみましたキラキラキラキラ