こんなママ友グループからは抜け出そう | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

育児を12年もしていると
ときどき、ママ友トラブルの話を聞きます。

田舎の話なので、都会のママ友事情と話違う部分があるかもしれません。
というのを前提として。


だいたいトラブってるのは超仲良しグループ。


そんなことないですか?

超仲良しで、一緒に出かけたり、グループで何かを企画したり。
それが、気がつけば、超黒いオーラを放つ、近づきたくないグループに変貌…

悪口で盛り上がってるグループは、黒いオーラがバンバン出てて、ハタから見るととっても怖くて近寄れません。

でも、本人たち、みんなが遠巻きに冷静に眺めてるのに気づいてません。


トラブってるグループ以外の人は、表面上仲良くしてても、影で悪口言ってる人は誰なのか、ちゃんと見ています。

そして、要注意人物として警戒してます。


そんなグループに入りたいですか?

いつも一緒。でも内情どろどろゲッソリ


そんなグループにしがみつくより、ほどほどの付き合いで

いろんな人と付き合うほうが何倍も楽しいドキドキ


そう思いません?


もちろん、そんなことなく、仲良く楽しいグループもあります♪
そんなグループは人の噂話はほとんど出ないと思うんですがどうですか?

本当に仲良く楽しいグループなら、深く長く付き合いたいですね