龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

いちおう、こんな龍が描きたい

というのは最初にあって描き出すのですが

 

描いているうちになんか違う、とか

あ!こういう感じなのか、とか

 

導かれるように絵が変わっていくことが

しょっちゅうある私です。

 

今回もそんな感じの作品です。

 

 
 

右肩上がりで上昇するようにという

想いを込めて描くことが多いので

右上を見上げる作品になることが多い私。

 

今回もそんな感じで

内側から光るような絵が描けないだろうか?

というところから描き始めました。

 

そこから、鱗の色が予想外の色になり

右上から刺す光が

行き先を導いてくれるように感じたり

 

見えない何かに一つずつ教えてもらいながら

描き進めているようなそんな感じになりました。

 

なりましたって書くと

今回は特別そうなったように思えますが

だいたい毎回そんな感じですニヤニヤ

 

 

:::::

 

天を見上げる龍
その視線の向く先には光が

まるであなたの行き先を示すよう


変わりたいのに変わり方がわからない
今のままじゃいけないのはわかっているけど
どうしたらいいのかわからない

言語化できない思いと
行き先のわからないもどかしさと

そんなモヤモヤから抜け出せるように
そっと行き先を指し示す

あなたの心に潜む願いや夢を呼び起こすように

あなたが見失っている
未来にへつながる道を思い出せるように
 

水性ゲルインクペン

ハガキサイズ
額付(額はおまかせ)

 

 

***

 

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/

 




 

パワースポットという言葉が広がると同時に

神社に訪れる人が増え

 

SNSの広がりから

行くと素晴らしいことがある

選ばれた人しか行けない場所に行ってみたい

などさまざまな理由から

 

これまで訪れる人が少なかった場所にも

多くの人が訪れるようになったように感じます。

 

同時に、神様への敬虔な気持ちよりも

SNSのPVを上げるために

という方も増えてるような気がします。

 

そのショート動画のおかげで

いろんな神社を知ることができるという

恩恵を私もいただいているのですが。

 

 
 
 

 

ただ、神社は御神域であるということは

頭に置いていたほうがいいのではと感じる

おいこらちょっと待て!

な行動をしている人を稀に見るので

それはちょっとどうかなと思うのです。

 

 

 

先日、あるグループで神社に行く道中

神社にまつわるいろんな話をしていたのですが

 

神社でやってはいけない

タブーな行為というのがあって

それをやった人はどうなるのかという

そんな話になりました。

 

私自身は神様は怒らせると大変だから

失礼な行為をしてはいけないと

言い聞かされてきたので

畏れというような感情が根底にあります。

 

 

で、とある神社で

入ってはいけないと言われる場所に入ったり

やってはいけないということをやって

それこそ生死に関わるような

出来事が起きたり

自分自身に起きなくても身内に何かしらがあったり

そこまででなくても具合が悪くなる

なんてことが実際にあったという

話をしたり聞いたりしてました。

 

いや、あるんですよ。

間接的にしか聞いたことないけど。

 

 

神様はちゃんと見てらっしゃるので

誤魔化すことも隠すこともできない。

 

 

素晴らしい神社に参って

テンション上がる気持ちもわかるけど

やはりそこは聖域であって

 

きゃあきゃあと騒ぐ場所ではなく

敬虔な気持ちで、心を落ち着け

自分と向き合うような気持ちで

お参りされるのが良いのではないかと思います。

 

 

 

 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/

 




 

友「正負の法則ってあるやん。いいことをしたら悪いことが起きるってやつ」

私「その法則で言ったら、悪いことしまくったら、いいこといっぱい起きるやん」

友「ほんまや😳‼️

 

というお間抜けなやりとりをしてました(笑

 

正負の法則は、

悪いことが起きると同時に、必ず同じだけ良いことが起きている

というもの。逆も然り。

 

わかりやすい例で、宝くじが一等当たってその後の人生は転落人生とか。

 

 

なので、悪いことをしまくったら良いことが来るわけではありません(笑

 

そんな話をしながら思い出したのが、別の友人とのやりとり。

それは人の彼氏や旦那にアプローチをかける人をどう思う?という質問。

 

 

 

 
 
 

私的には完全にアウト以前に

不義理すると別な形でとんでもない目に遭う

というのを過去に見てきたので

そういう意味でも恐ろしくて無理‼️

 

 

因果応報って本当にあるというか

内容忘れたけど

立て続けにそういうのが身近で起きて

怖すぎると思ったことがあって

(でも内容忘れてる私😅ひとつだけ覚えてる)

 

なので、

正負の法則とは全然違うけど

因果応報って本当にあるので、

悪いことはできません((((;゚Д゚)))))))

 

 

「因果律」という言葉がありますが

全ての行動にはそれに伴う結果が生じる。

 

今この瞬間行なっている行動ひとつひとつが

未来につながる。

 

 

善い行いは善い結果を、悪い行いは悪い結果をもたらす

 

 

それが例えば直接的でなくても

間接的に、

それも忘れた頃に返ってくることもある。

 

 

だから、言葉にしても行動にしても

善行ばかりすることは難しくても

悪行はしないように心がけるとか

発する言葉に気をつけるとか

 

ちょっとしたことを積み重ねて

未来を良い方向に変えていきたいですね。

 

 

 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/