検閲された研究がワクチン接種者の死亡率の衝撃的な急増を明らかに | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

検閲された研究がワクチン接種者の死亡率の衝撃的な急増を明らかに

 

厳しく検閲された研究により、新型コロナウイルスのmRNAワクチンが一般大衆に及ぼす非常に衝撃的な影響が明らかになった。

 

グローバリスト勢力によって閉鎖され封印されていたこの研究は、長い戦いの末、ようやく公表された。

 

この衝撃的な研究は、ワクチン接種者の間での驚くべき死亡者数の急増を隠蔽するために、医学雑誌『ランセット』によって検閲された。

 

しかし、今では査読を受けて出版されています。

 

彼らは何を隠そうとしていたのでしょうか?

 

ワクチンによる死亡者が非常に多い。

 

査読済みのこの研究では、325件のCOVIDワクチンの剖検例を分析した結果、「合計240件の死亡、つまり73.9%が、COVID-19ワクチン接種が直接の原因であるか、またはワクチン接種に大きく寄与していると独立して判定された」ことが判明した。

 

これは「人道に対する罪」だとピーター・マカロー博士は言う。

 

論文の筆頭著者であるニコラス・ハルシャー博士は、この研究結果を発表するにあたり、大きな反対に直面した。ウィリアム・マキス博士によると、当初10万回以上ダウンロードされた後、 ランセット誌は24時間以内に論文を削除したという。

 

The Daily Scepticによると 、当時示された理由は「このプレプリントは、研究の結論が研究方法論によって裏付けられていないため、Preprints with the Lancet によって削除されました」というものだった。

 

同報道機関は次のように付け加えた。

「論文を削除したランセット スタッフのプレプリントからの詳細がなければ、 結論が方法論によって裏付けられていないという主張に実際どのような内容があるのか​​を知ることは困難です。論文の著者の多くはその分野のトップクラスであるため、彼らのレビューの方法論が本当にひどく、完全な批判的評価を受けるのではなく、最初のスクリーニングで削除されるに値するとは想像しがたい。これは、公式の方針に従わなかった論文に対する生々しい検閲というよりは、むしろ嫌悪感を抱かせるものです。CDCはまだ、Covid mRNAワクチンが原因で死亡した人を一人も認めていないことを覚えておいてください。そうでないことを示す剖検証拠は、明らかに米国の公衆衛生機関が聞きたいことではありません。」

X Friday の投稿で  、ウィリアム・マキス博士がこの嬉しいニュースを共有しました。

「速報:私たちのLANCET CENSORED論文が査読され、オンラインで閲覧可能になりました!」とマキス氏はXに書いた。

 

「LANCET が何の理由もなく 10 万回もダウンロードされた私たちの論文を 24 時間以内に削除した後も諦めなかった第一著者のニコラス・ハルシャーの驚くべき忍耐力。大手製薬会社は Lancet を圧迫しましたが、私たちを止めることはできませんでした。」

「私たちの論文は1年遅れ、検閲とキャンセルのせいで、防ぐことができたはずの多くの死者が出ました。この論文は状況を変える可能性があります」とマキス氏は付け加えた。

研究によると 

方法

 

2023年5月18日までに発表されたCOVID-19ワクチン接種に関連するすべての剖検および検死報告をPubMedとScienceDirectで検索しました。COVID -19ワクチン接種を先行曝露として含むすべての剖検および検死研究が対象となりました。

 

最初の出版時から知識の状態は進歩しているため、3人の医師が各症例を独立して検討し、COVID-19ワクチン接種が死亡の直接的な原因であったか、または死亡に大きく寄与したかどうかを判断しました。

 

結果

 

当初は 678 件の研究を特定し、包含基準に基づいてスクリーニングした後、325 件の剖検例と 1 件の剖検例を含む 44 件の論文を包含しました。死亡時の平均年齢は 70.4 歳でした。

 

症例の中で最も影響を受けた臓器系は心血管系(49%)で、次いで血液系(17%)、呼吸器系(11%)、多臓器系(7%)であった。21 症例では 3 つ以上の臓器系が影響を受けた。

ワクチン接種から死亡までの平均期間は 14.3 日でした。死亡のほとんどは、最後のワクチン接種から 1 週間以内に発生しました。

 

合計240人の死亡(73.9%)は、COVID-19ワクチン接種が直接の原因であるか、またはワクチン接種に大きく寄与していると独立して判定され、主な死因は突然心臓死(35%)、肺塞栓症(12.5%)、心筋梗塞(12%)、心室頻拍(7.9%)、心筋炎(7.1%)、多系統炎症症候群(4.6%)、脳出血(3.8%)などであった。

 COVID関連で報告されたワクチンによる死亡と合併症をすべて追跡しているVAERS COVID有害事象報告によると 、2024年5月31日現在、37,647人がCOVID-19ワクチンにより死亡しています。

 

これらは報告されたワクチン関連の死亡例です。

出典:  VAERS COVID有害事象報告
出典:  VAERS COVID有害事象報告

それでも、医者は患者にワクチンを勧めているのです!お金はきっとすごくあるのでしょう!

 

******************************************

 

毒沈を接種したら解毒しましょう。
30~50ppm濃度の二酸化塩素水を1時間に1回100mlを1日8~9回、約1リットル飲用を3週間ほど続けて下さい。解毒しないといずれVAIDSになります。
二酸化塩素水飲用中は禁酒および抗酸化作用の強い食品摂取を控えること。
👇を参照ください
http://akisayotei.blog.fc2.com/blog-entry-1379.html

#惑沈後遺症 の方は今からでも遅くありません、
#二酸化塩素水 を飲んで解毒を試みましょう。

『二酸化塩素水の作り方 飲み方 解毒方法』

 



『ワクチン接種被害・シェディングを二酸化塩素水で改善』