元CDC長官、コロナ「ワクチン」は詐欺だと認める | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

元CDC長官、コロナ「ワクチン」は詐欺だと認める

 

米国疾病予防管理センター(CDC)の元長官は白状することを決意し、国民に押し付けられた新型コロナウイルスのmRNA「ワクチン」は実は詐欺だったと認めた。

 

トランプ政権下でCDC所長を務めたロバート・レッドフィールド博士は、注射が新型コロナウイルスの感染拡大を阻止するためのものではなかったことを明らかにする内部告発声明を発表した。

 

元保健当局高官は、新型コロナウイルスワクチンに関するいわゆる「陰謀論」の多くが真実であることを認めている。

 

レッドフィールド氏は、2020年後半から2021年初頭にかけて、実験的なmRNA注射による国民への大量ワクチン接種の危険性についてバイデン次期政権に警告しようとしたと述べている。

 

しかし、バイデン政権ができるだけ多くのアメリカ人にワクチン接種をするよう求めたため、彼の警告は無視された。

 

同氏は、バイデン氏と元保健顧問のアンソニー・ファウチ博士に対し、ワクチン接種義務化は科学に基づかない「ひどい決定」だと伝えたという。

 

なぜ全員にワクチン接種を強制したのでしょうか?

 

レッドフィールド氏は、全員に注射を受けさせるには「製薬業界による大きな影響」があったと考えている。

 

また、若者にワクチン接種を強制する根拠は全くなかったとも述べている。

 

レッドフィールド医師は高齢者への接種を優先したいと考えていたが、「そうはならなかった」。

 

さらに気がかりなのは、バイデン政権が発足すると、CDCが「以前にワクチン接種を受けた感染者の追跡をやめた」ことだ。

 

元CNNアンカーのクリス・クオモ氏はレッドフィールド医師に、なぜ保健当局がそのようなことをするのかと尋ねた。

 

レッドフィールド博士の反応は目を見張るものでした。

 

クオモ氏:  「なぜ彼らはそれ(ブレイクスルーケース)の追跡をやめたのですか?」

 

レッドフィールド氏: 「ワクチンが効かないと思わせるような ことは何もしないという決定があったと思います 。」

 

 

かつては「陰謀論」とみなされていたこれらすべてのことが、今では元政府関係者によって確認されている。