トランプはとんでもないシオニスト  ガザ虐殺を徹底支援する | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

トランプ大統領、シオニストによるパレスチナ人大量虐殺と大量爆撃への支持を倍増

05/15/2024 //イーサン・ハフ

 

 

ドナルド・トランプは、ジョー・バイデンが今週初め、シオニスト政権がラファで行動しない限りイスラエルから武器や大砲を差し控える可能性があるとコメントしたことに 腹を立てている。

 

トランプ前大統領はニュージャージー州ワイルドウッドでの集会で現大統領を「世界に火をつけている」と非難し、イスラエルにはいかなる形であれ「テロとの戦いに勝つ権利」があると支持者に語った。

 

「悪徳ジョーは我が国の経済に火をつけただけでなく、真に世界に火をつけた」とトランプ氏は歓声を浴びながら語った。

 

「大統領が実際にどれほど弱くて情けないのか、つまり大統領のやっていることのことを知りたければ、これを考えてみてほしい。今週大統領は、ガザでハマスのテロリストを撲滅するために戦っているイスラエルへの武器輸送を差し控えると発表した。ハマスに拘束されているアメリカ人人質がまだいるにもかかわらず、それを聞いて衝撃的だった。」

 

トランプ大統領は続けて、10月7日は「決して起こらなかった」と主張する人々について暴言を吐いて不満を述べた。おそらく彼は、「オーブンに入れられた赤ちゃん」や「集団強姦」についての嘘を暴露している人々のことを指していたのでしょうか?

 

トランプ大統領は「彼らがそう言っているのは知っているが、バイデンはそれにはまった」と嘲笑し、イスラエルがラファで何をしようとしているかについてのバイデンの懸念は的外れであると示唆した。

 

「クルックド・ジョーの行動は、我が国の歴史の中で米国の同盟国に対する最悪の裏切りの一つだ」とトランプ大統領は続け、何かが「我が国の歴史の中で」最悪だという、彼がよく使う比喩を蒸し返した。

 

「私はイスラエルがテロとの戦いに勝つ権利を支持しますが、それでもいいですか?」トランプ氏は尋ねた。 「分からない。それが政治的に良いのか悪いのか分からない。気にしない。つまり、正しいことをしなければならないということだ。あれはひどい攻撃だった。10月7日はひどい攻撃だった。」

 

(関連:バイデン政権が現在、2024年の選挙介入の疑いで捜査を受けていることをご存知ですか?)

 

トランプ大統領、当選したら学生運動を禁止すると約束

トランプ大統領はまた、イスラエルによる大量虐殺に直面しているガザ地区の人々を代表して声を上げている全米の学生デモ参加者たちを非難した。

 

トランプ大統領は「私が大統領になったら、暴力的過激派による大学の占拠は許さない」と約束し、トランプ大統領の下では言論の自由は認められないと支持層を安心させた。

 

「あなたが他国からここに来て、ジハード主義、反米主義、反ユダヤ主義をキャンパスに持ち込もうとするなら、私たちはあなたを直ちに国外追放します。あなたはその学校から退学になります。」

 

それだけでは満足せず、トランプ氏は続けてバイデン氏と民主党全体に対し、「キャンパスの混乱に資金を提供したすべての反ユダヤ主義者、米国嫌い、混乱の資金提供者らの寄付金を返還すべきだ」と語った。

 

そこから、トランプはバイデンを我が国史上最悪の大統領と呼ぶといういつもの道を歩み始めたが、これは彼が以前にバラク・オバマについて言ったことと似ている。

 

「我が国の歴史上、最悪の大統領10人を選んでそれらを合計することはできるだろう…そして彼らは、この全くの愚か者が与えたほど我が国に損害を与えていない」とトランプは嘲笑した。

 

「手袋が外れています。彼は悪い人です...彼はどの国の史上最悪の大統領でもあります。全世界が彼を笑っています。彼は愚か者です。」

 

トランプ大統領は、今秋にニュージャージー州で勝利する確実なチャンスがあると信じていると述べた。同氏は支持者に対し、「何百万人ものブルーカラー層が愛と知性、そして常識と呼ばれるものに基づいて我々の運動に参加している」と語った。

 

2024 年の大統領選へのトランプ氏の出馬に関する最新ニュースは、Trump.newsでご覧いただけます。

 

この記事の出典は次のとおりです。

 

ブライトバート.com

 

NaturalNews.com

 

JNS.org