シオニズムは現在アメリカで認められている唯一の宗教である | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

アメリカでは言論の自由と宗教の自由が失われる:シオニズムは現在アメリカで認められている唯一の宗教である

 

 

ガザで起きている大量虐殺に対する抗議活動はアメリカ全土で増え続けており、アメリカの大学の何千人もの学生が、イスラエルで毎日起きている罪のない民間人と子供たちの大量虐殺に抗議している。

 

先週、ニューヨークのコロンビア大学で100人以上の学生が逮捕され、先週末には全米の他のキャンパスでも多くの学生が抗議活動に参加した。

 

先週、コロンビア大学で100人以上の学生が逮捕されたのは、コロンビア大学のネマト・シャフィク学長が「反ユダヤ主義」に関する米連邦議会公聴会に出頭した翌日に行われた。

 

彼女は、リサ・マクレーン下院議員から、「川から海まで、パレスチナは自由になる」というフレーズは反ユダヤ主義的かどうか、特に質問された。

 

シャフィク博士がこの質問に備えていたのは明らかであり、それは、この質問への回答が、つい数カ月前にハーバード大学の学長とペンシルベニア大学の学長の辞任につながったからだ。

 

おそらくシャフィク博士がこの質問を準備していたと推測して、マクレーン議員は質問に新たなひねりを加えた。「さもなくばインティファーダ万歳」という全く異なる発言である。

 

もしシャフィク博士に両方の質問に十分に答える時間が与えられていれば、おそらく彼女は 2 つを区別しただろうが、お聞きのとおり、彼女には質問に完全に答える機会はなく、「はい」か「いいえ」のどちらかに限定されていた。応答なし。

 

(また、議員が首から下げている、明らかにみんなに見せたいと思っているあのメダルは何ですか??)

 

 

次に、コロンビア大学のキャンパスでの抗議活動が「反ユダヤ主義」の抗議活動であるかどうかについて、シャフィク氏が「証言を変えている」と主張した際、エリーゼ・ステファニク下院議員がシャフィク氏の口にはっきりと言葉を伝えようとしたのを聞いてください。なぜなら、デモ参加者の中には、抗議活動を組織するグループの一員であるかどうかにかかわらず、彼女が「反ユダヤ的」であると主張するフレーズを叫び、それによって抗議活動全体が「反ユダヤ的」になってしまったからだ。

 

 

シャフィク博士が絶えず非難され、解任されると予想されていたコロンビア大学の終身教授については、彼の名前はジョセフ・マサド博士で、アラブ人キリスト教徒であり、同氏が発表したこの記事をめぐって辞任を求める声は高まっている。 10月7日のイスラエル攻撃の翌日:

単なる別の戦いなのか、それともパレスチナ解放戦争なのか?

私はこの記事を二度読みましたが、マサド博士がコロンビア大学教授の職を解任されるような、ユダヤ人やその他の人々の殺害を容認するような内容は何も書いていません。

実際、「恐ろしい人的被害」というタイトルのセクションで、彼は次のように書いています。

イスラエルの攻撃により、2,300人以上のパレスチナ人が負傷した。

一方、パレスチナの作戦により、イスラエルでは700人以上が死亡、2,200人以上が負傷し、すべての側で恐ろしい人的被害が出ている。 (記事全文)

シオニストの目から見ると、ユダヤ人と現代のイスラエルを支持しないのであれば、彼らの殲滅と「生存の権利」を支持しなければならないのです。

 

彼らに妥協点はなく、彼らの立場を受け入れないことは「反ユダヤ主義者」のレッテルを貼られ、職を失うか、公の場で意見を表明すれば逮捕されるのは当然だ。

 

米国憲法は「言論の自由」と「宗教の自由」の権利を明確に保護しているのに、今日ワシントン DC の議員は 1 つの意見と 1 つの宗教しか認めないという状況に一体どうやってたどり着いたのでしょうか??

 

この質問に対する答えはただ一つ、シオニスト福音主義キリスト教です。

 

議会共和党議員の主な宗教を代表するシオニスト福音主義キリスト教徒は、自分たちの見解が唯一正しいと信じており、彼らは自分たちの主張を「証明」し、彼らに対する大量虐殺を正当化するために、あなたの言葉をねじ曲げ、聖書の記述をねじ曲げるだろう。彼らに反対する人たち。

 

この狂信的な宗教では、他の見解は認められません。

 

そして、これは私の意見ではありません。

 

リック・アレン下院議員の口から聞いてみてください。彼はコロンビア大学の学長に、シオニズムに関して聖書が教えていると彼が信じていることを「教育」し、彼女が従わなければコロンビア大学は呪われ、事実上学長に命令するだろうと語った。米国の主要大学に入学して自分の宗教を採用しなければ、その結果に直面することになる。

 

 

 

何度も書いてきましたが、創世記 12 章 3 節には「イスラエルを祝福する者は祝福される」とは書かれていません。

 

聖書を自分で読んでみてください。聖書の実際の記述によれば、シオニズムがカルトであることを明確に示す包括的な記事を書きました。.pdf としてダウンロードできます。

キリスト教シオニズムカルトを暴露する