BBCの上級職員が白人を「寄生的な異常種」とレッテルを貼る(本当にそのとおりだと思う:私) | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

BBCの上級職員が白人を「寄生的な異常種」とレッテルを貼る

******************************************
本当にそのとおりだと思う。
今のパレスチナでのシオニストによる虐殺、土地財産の簒奪。
過去に遡れば、
スペイン、ボルトガルによる南米のインカ帝国簒奪
英による、インド、シナ、東南アジアの植民地支配富の簒奪
英国シオニストによるアメリカインディアン虐殺、土地簒奪
ベルギーによるコンゴ略奪
フランスによるアフリカ西海岸諸国の富の簒奪。(現在も継続中)
及び奴隷商業による人身売買。
・・・
数え上げれば切りがない「異常逸脱種白人種」による犯罪
白人種は「野蛮で血に飢えた強欲な殺人鬼大量虐殺泥棒寄生虫の異常種」で間違いない!

ポール・ジョセフ・ワトソン著、Modernity.news経由、

BBCの幹部は白人を「野蛮で血に飢えた強欲な殺人鬼大量虐殺泥棒寄生虫の異常種」と表現し、同時に英国を「偏屈な」国とも呼んだ。

 

あなたの本当の考えを教えてください。

BBC Threeのスケジュールコーディネーターであるドーン・クエバ氏は自身のFacebookページでコメントした。これらが彼女がBBCに雇われる前に作られたのか、その後に作られたのかは不明であり、BBCは彼女の経歴について何のチェックもしていないようだ。

 

ケバさんは白人を激しく嫌っているように見えるが、だからといって英国での生活をやめることはなかった。この国を彼女は「偏屈」で「大量虐殺」の烙印を押し、英国をクー・クラックス・クランにちなんだ「UKKK」とも呼んだ。 。

 

BBCスタッフによれば、白人は地球の自然秩序を乱す「野蛮で、血に飢え、貪欲で、殺人的、大量虐殺的、窃盗的、寄生的で異常な種族」だという。

 

 

 

彼女はまた、「ホロデマ」に資金を提供したユダヤ人を「ナチスのアパルトヘイト寄生虫」と呼んだ。

 

「ケバさんの投稿はフェイスブック上でドーン・ラス・ケバス・アレンの名前で行われたが、プロフィール写真は通常のプロフィールと同じであり、業界紙デッドラインは彼女の身元が確認されたと報じている」と  テレグラフ紙は報じた。

 

 クエバ氏のコメントは、今週初めに取り上げた記事によってさらに注目に値する 。

BBCのスタッフは、「多様性」の教化を受け入れることを拒否する者を雇用しないよう命令されている。つまり、多様性と包括性を「否定」する候補者は英国の放送局での役職に考慮されていないことになる。

 

採用担当者は、「ダイバーシティとインクルージョン、およびその周辺の話題を軽視したり嘲笑したりする」場合、「組織に不向きな候補者を採用しないでください」と言われます。

そのため、BBCは「多様性」を完全に受け入れない候補者を拒否する一方で、白人を「寄生的な逸脱種」「突然変異の侵略種」と表現した上級職員を採用した。

しかし、彼らはまったく偏見を持っていません、正直です。