FOXよ、お前もか… 地に落ちたFOX・NEWS | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

元米軍精神科医:Fox Newsがカールソンを解雇したのは、"半ロボトミー化した準知恵遅れの人口 "を維持するため。

 

元米軍心理戦将校によると、タッカー・カールソンがFox Newsから解雇されたのは、"無知な半ロボトミー化された準知恵遅れの人口 "を維持するという政権の思惑があるからだという。

 

この発言は、米国のテロ対策専門家であるスコット・ベネット氏によるものです。

カールソンとFox Newsは月曜日に "決別 "し、ネットワークが最も高い視聴率と人気を誇る司会者を解雇した具体的な理由については、まだ憶測が飛び交っています。

ベネットによれば、カールソンはアメリカ人を適切な「研究者、思想家」に変えたため、組織権力にとってあまりにも大きな脅威となった。

カールソンは、「私が記憶している限り、米国の歴史上、他のどのニュースパーソナリティもしたことのない知的さ、真実味、分析の深さ」を提供した、とベネットは言った。

 

ベネットによれば、タッカーは「疑問を持たず、調べず、分析せず、ただ消化し、指示に従うだけの無知蒙昧な半ロボット化した準知恵遅れの者を求める権力や支配者、組織や意図」にとって、あまりにも大きな脅威であるため、「沈黙」させる必要があった。

 

"タッカー・カールソンは、米国政府を巻き込んだウクライナのFTXと民主党の詐欺とマネーロンダリングのゆすりの犯罪も暴露しました。彼はウクライナにある米国の生化学研究所と、民主党、バラク・オバマ大統領、バイデン副大統領、ヒラリー・クリントン、ジョージ・ソロス、ビル・ゲイツ、その他の米国政府機関や製薬会社とのつながりを暴露した」と、ベネット氏はスプートニクに語った。

 

ベネット氏は、元ホストの反体制的なレトリックは「腐敗したアメリカのメディアと政治体制ではもはや容認できない」と述べ、彼の退場は「アメリカのメディアの死」を意味すると付け加えた。

 

元米軍サイコプス部隊員は、チャック・シューマー上院議員が、タッカーを解雇しない限り放送を中止させるために、CIAとFBIを活用して政府の秘密作戦をタッカーに展開すると脅したことを示唆した。

シューマー氏は以前、1月6日の「暴動」指導者たちが実際に議事堂に入れられ、当局に付き添われていたことを示す映像を放送した後、カールソン氏を放送から外すよう求めた。

先に取り上げたように、タッカーの解雇の背景には、元番組プロデューサーのアビー・グロスバーグが、性差別や反ユダヤ主義の嫌がらせを受け、いじめられたと主張する訴訟がある。

しかし、グロスバーグ自身の弁護士が、カールソンと会ったことすらないことを明らかにした。