”カダフィ大佐の真実(アメリカのカバールの正体)” | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

 

カダフィ大佐の真実 (アメリカのカバールの正体)

NEW!

テーマ:

カダフィはワクチンのことを国連で警告しています!!

 

 

字幕をつける時間がないので、ごめんなさい。

概要は書きます。

 

The Story behind Khadafi  Rumble

2011年4月 

 

国連にて 

カダフィ大佐は言う。

「今日は豚インフルエンザがあります。おそらく明日は魚のインフルエンザがあるでしょう。なぜなら、私たちは時々、ウイルスをコントロールすることによってウイルスを作り出すからです。 それは商業的なビジネスである。資本主義的な企業は、予防接種を製造し販売するためにウイルスを製造しているのです。これは非常に恥ずべきことです。

 

カダフィ政権時代、リビアはアフリカで最も高い生活水準にありました。

彼は、優秀な学生を海外の大学に進学させる奨学金制度など、素晴らしい教育システムを構築しました。

石油収入で国家が成り立っています。

 

世界最大の灌漑システムを持っていました。

 

カダフィ大佐は、すべての国民に無料の医療と無料の教育を提供することを信じ、実行したため、英雄になった。

彼は、この国のすべての市民に安価な住宅を提供した。

他のアラブ諸国よりも女性の労働力が高かった。

その結果、女性の識字率は最低水準から最高水準に達し、また、女性に教職や事務職に就くよう奨励しました。

女性は薬剤師、医師、歯科医師、エンジニアになり、また、彼は5万ドルの贈り物を若い夫婦に与えました。

 

リビアの借金はゼロでした。 

カダフィは金とリンクしたアフリカ単一通貨を作ろうとしていた。

彼は負債のないアフリカを夢見ていたので。

彼はそのために、金の80%または90%までの資金を提供することを望んでいました。

 また、アフリカが独自の通信手段を持ち、西側諸国や寡頭制に依存しないようにするために、人工衛星を購入しようとしました。

カダフィのこの動きは、アフリカの欧米諸国への依存を断ち切ったのです。

アフリカはヨーロッパに毎年5億ドルの衛星使用料を払う必要がなくなり、西側の銀行からの資金援助も不要になったので、西側の銀行家は怒ったのです。

リビアでは電気代は無料でした。

リビアでは電気は市民には無料だったのです。

融資の利息はなかった . 銀行は国有であった。

リビアの市民は無利子で融資を受けることができました。

家を持つことはリビアの基本的人権だった。 

リビア人が農業を始めたいと思えば、彼らは無料ですべてを始められ、キックに農家農機具家畜を得ることができた。

リビア人が必要な教育や医療施設を見つけられない場合は、政府が資金を提供して海外に渡航させ、宿泊費だけでなく、月1600ドル近くの宿泊費も支払われました。

 

このビデオでわかるように、カダフィは国民から愛されていた。

 

道路がとてもきれいです。

今のリビアとは全く違いますね。

リビアはとても美しかった。

オバマが傭兵を使って攻撃する前のリビアは、どのような国だったのでしょうか。

メディアはそれをリビアの反乱軍と呼んでいた。

リビアの反乱軍はシリアの反乱軍に改名された。

オバマはリビアとシリアで同じことをした。

彼はアサドにも同じことを言った。

自国民によって暗殺されたと。(嘘)

 

 西側メディアはカダフィ大佐をある種の怪物として描き、彼に対する戦争を推進し、正当化しようとした。

残念なことに、国民はメディアによる反カダフィのプロパガンダに騙された。

カダフィは国民のためにDSに立ち向かった英雄だった。

 

カダフィ大佐はオバマが雇ったリビアの反乱軍によって、

殴られ、悲しませられ、ライブカメラで処刑されたのです。

カダフィはアフリカで最も繁栄している国の一つを率いていた。

彼は革命家であり、その記憶は忘れ去られることはないだろう。

 

彼は偉大な人物であり、人々の面倒を見ていました。

真の愛国者だ。

 

「私たちはリビアに来て、見て、彼は死んだ 」ヒラリー(ニュースのインタビューで笑う)

 

 

アメリカのカバールのやり方がわかります。

毎回、同じです。

加害者でありながら、筋書きを全く別にしてしまいます。

ウクライナの問題を起こしているのもカバールです。

 

カバールにはネオナチが多いのです。

(ナチスは戦争で負けていません)

その辺りは講演会では毎回お話をしております。

とても重要なポイントなので。

また、ブログにも書きますね。

 

 

 

#アメリカ #ナチス #カダフィ大佐 #ウクライナ #コロナワクチン #世界平和 #トランプ大統領 #ロシア #佐野美代子 #バイデン