ワクチン接種を受けた人の呼気を吸うか皮膚に触れるだけでワクチンにさらすことが可能である | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

ファイザーの文書は、「月経周期の混乱」につながる「コロナワクチンの放出」と「流産」が「皮膚と皮膚の接触」と「同じ空気の呼吸」を介して可能であることを確認しています  

(抜粋)
素人の言葉で言えば、ファイザーはこの文書で、同じ空気を吸うか、ワクチン接種を受けた人の皮膚に触れるだけで、別の人間をmRNACovidワクチンにさらすことが可能であることを認めています。
 

 

 

 

audioplace.meロゴ

数千とは言わないまでも数百人の女性が、mRNA Covidワクチンの1つを接種した後、不規則な出血/凝固に苦しんでいると報告しています。悲しいことに、他の何百人もが胎児の喪失を報告しています。しかし、mRNA Covidワクチンのいずれかを接種した他の人と一緒にいた後、胎児を亡くした、または不規則な出血/凝固に苦しんだという女性による何百もの証言も見られます。

信じられないですね。残念ながら、ファイザーのドキュメントでは、これらのファーフェッチされたレポートが完全に可能であることが確認されています。

アメリカの作家でジャーナリストのナオミ・ウルフ博士は、この件についてツイッターで非常に声を上げており、2021年4月19日に、ここにあるFacebookページへのリンクを投稿しましこのページには、Covidワクチンを接種した後、またはCovidワクチンを接種した人と一緒にいた後に不規則な出血を報告した女性からの何百ものアカウントが含まれています。

ABC7のニュースレポーターであるケイト・ラーセンは、コビッドのジャブがソーシャルメディアで女性の月経周期にどのように影響しているかについても疑問を呈しました。

「私は1月に1回目のCOVID-19ワクチンを接種し、2月に2回目のワクチンを接種しました。それ以来、血栓を伴う出血性出血がありました。4月の今月が最も重かった。」

「私は夢中になっていると思っていました。そして、私のものは今とても重く、1か月連続だったので、医者のアプリを作ってBCを切り替えることさえしました。」

「1月と2月にModernaワクチンを接種しましたが、3か月間月経がありませんでした。複数の血液検査、妊娠検査、超音波検査を行いましたが、すべて正常に戻りました。そしてついに4月4日に生理が始まり、過去22日間ノンストップで非常に重くなりました。」

また、英国政府から、MHRAイエローカードスキームに報告されたCovidワクチンに対する副作用に関する毎週の報告から、女性がCovidジャブの1つを摂取した後に赤ちゃんを失っていることもわかっています。2021年4月21日までに入力されたデータを含む13番目のレポートは、Covidワクチンの1つを接種した後に赤ちゃんを失ったと報告した女性の数が100を超えたため、悲しいマイルストーンをマークしました。

このような報告がなされていることは非常に興味深く、フェーズ1/2/3、プラセボ制御、ランダム化、オブザーバーブラインド、安全性、忍容性を評価するための用量設定試験というタイトルファイザー文書内に隠されていることを見つけることを懸念しています。、免疫原性、および健康な個人におけるCOVID-19に対するSARS-COV-2 RNAワクチン候補の有効'は、誰かの近くにいた人々が可能である「mRNAワクチン放出」の可能性をカバーするセクション全体です。ファイザーのmRNAジャブで有害反応を起こした人。

文書のセクション8.3.5には、妊娠中の曝露または試験中のファイザーmRNAジャブへの授乳が、治験責任医師の認識から24時間以内にファイザーセーフティに報告される方法が記載されています。妊娠中の女性/新しい母親は安全性試験の一部であり、一部ではないため、これは奇妙なことです。では、どのようにそれらを公開することができますか?

ファイザーは、女性が妊娠していることが判明し、妊娠中に環境的にワクチンに曝露された場合、妊娠中の曝露が発生する可能性があることを確認しています。この文書は、女性の家族または医療提供者が、吸入または皮膚接触による研究介入にさらされた後に妊娠していると報告した場合、妊娠中の環境曝露が発生する可能性があると述べていますまたは、吸入または皮膚接触による研究介入にさらされた医療提供者の男性家族が、受胎前または受胎前後に女性パートナーを暴露した場合。

素人の言葉で言えば、ファイザーはこの文書で、同じ空気を吸うか、ワクチン接種を受けた人の皮膚に触れるだけで、別の人間をmRNACovidワクチンにさらすことが可能であることを認めています。

ファイザーはまた、母親がファイザージャブを受け取っていなくても、母乳育児を介して赤ちゃんをmRNAワクチンに曝露することが可能であることを確認しています。彼らは、これが環境曝露によっても可能であると述べています。環境曝露では、母親が吸入または皮膚接触による研究介入に曝露された後、乳児に母乳を与えていることがわかります。

ファイザーはまた、文書のセクション8.3.5.3で、「職業ばく露」後に有害反応が発生する可能性があることを確認しています。この文書は、人が研究介入との計画外の直接接触を受けたときに職業被ばくが発生すると述べており、これは「有害事象の発生につながる場合とそうでない場合がある」と述べています。

当局とファクトチェッカーはもちろん、カーペットの下にいる女性からの何千もの証言を一掃するために最善を尽くしています。現在主流になっているいくつかのファクトチェック記事は、この問題を「アンチバクサー」として議論する人々を軽視しようとしています。これには、Facebookによってほぼ完全に資金提供されているFullFact含まれます。

これらすべてのファクトチェックサイトがレポートでカバーしていないことの1つは、ファイザーがドキュメントでmRNAワクチンの放出が現実的な可能性であり、女性と妊娠に関して非常に懸念していることを白黒で述べていることです。