JUJU TOUR 2018 ‘I’ | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

一昨日、JUJUのLIVEに行きましたビックリマーク
追加公演の当日引き換え券を発売日の午後に
ダメ元でサイトを開けたら買えたんです!!
スマホじゃダメで、パソコン繋げて、
サイトを開けても買える状態だったので、即購入〜音譜

ただ、武道館って、というか、
正確には九段下から田安門まで
なんか嫌な気が漂ってる気がして…
昭和館なのかな?
戦時中の哀しい歴史と物がてんじされてるから。
大昔、九段会館で何度もウエディングドレスの仕事していた時、
あそこも良くなかった…
古いからっていうのもあるだろうけど。


さて、来ました、武道館。


当日チケット引換券の窓口も空いていて、
すんなりチケット交換。
席は、なんと、2階の舞台真正面!!
いや〜我ながら持ってますキラキラ

この日、ラストの方にゲストの小田和正さんが
いらしたのも感激しました〜キラキラ

JUJU「東京」

このMVと生歌はマジで涙腺崩壊しょぼん
理容師の父の反対を押し切って
東京の美容学校に通うために出て行った娘。
それ以来、父と娘は口も聞かず。
娘は美容師になり、修行する日々。
ある日父が、倒れ余命宣告。。。

「いつか葵に髪を切ってもらいたい」

いや〜号泣ですしょぼん
父と私を重ねてしまうMVです。
ただですね、私は美容師だった父の髪を
闘病中3週間に1度の割合で切ることが出来たし、
アップヘアの練習も付き合ってもらったり、
1回だけだったけど一緒に仕事も出来たな〜
幸せだなって思いました。


父への思いが溢れた翌日、
高野山東京別院へ行き、お写経を奉納してきました。
夫が最近読んだ本に、
写経は供養になるらしい、無宗教でも大丈夫と
書いてあったらしく、
更に夫曰く、父が亡くなってから、
成田山新勝寺からの写経会のお知らせや、
会報誌が頻繁に届くようになったと言うのです。
これは、行けってことだな、と受け止めました。
父、喜んでくれたかなはてなマーク







Aki…おすましペガサス