さらばエメラルドレイク〜、さらばカナディアンロッキー | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

エメラルドレイク、2日目。
前の日の夜から降り続けた雨は
朝になっても降り続き…時には土砂降り雨
なので、レイクルイーズへも行けず、
エメラルドレイクも乳白色になってるし。
雨が止むまで、ロッジで
ゆっくり、ゆっくりの出発となりました。

撮り忘れたけど、
朝、フロント脇に置いてあったコーヒーと
ハーブティー。
特に、フェアトレードのハーブティーが
美味しかったんですよね〜コーヒー
日本では売ってないな〜とまでは
確認したのですが…


11時ごろ。
やっと雨も上がり。
名残惜しい感じもしましたが、
エメラルドレイクを後にし、
カルガリー空港までドライブ車


この度の間、ハイウェイ1を走っていると、
幾度となく貨物列車を見ました。
その貨物列車の長いこと、長いこと。
何キロメートルあるんだろ?ってくらい長いんです。
帰りにバンフで、軽くトレイルと
お手洗い休憩をしましたが、
その時に豪華列車に遭遇ラブラブ
鉄子の私は大興奮アップアップアップ


その後は、この雄大な景色を見ながら、
ひたすら真っ直ぐドライブ車
さらば、カナディアンロッキーバイバイ

カルガリー空港から次の都市、トロントへ飛行機



つづく…あしあと