サルファー山 | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

ホリデーインをチェックアウトして、
バンフに向かいましたビックリマーク


キャンモアの町は言ってしまえば田舎町。
こちらはカナディアンロッキー観光の拠点となる地。
人も車も多く、久しぶりに沢山の人を見た1日でした。

この日はロープウェイに乗って、
サルファー山に登りますビックリマーク
が、バンフいちの観光地だけあって、
ロープウェイに乗るのに1時間半待ちびっくり
でも待って乗りましたよビックリマーク


ヒエ〜〜〜びっくり
写真だと伝わらないけど、メチャ高いよビックリマーク長いよビックリマーク
途中、鉄塔の所で「ガックン」となるので、
なお怖い!!


ロープウェイ、着いたよビックリマーク
わ〜凄い!!
いや、絶景。
見渡す限り山。
バンフの街があんなに小さく見えるビックリマーク


ここから整備された木道を歩いて、
少し高い場所にある旧観測所まで歩きます。


山です。


とにかく、山。




見渡す限り、山です。
富士山にはまだ登ったことない私は、
私の人生で一番高いところに立ってます!!



後ろの塔が、旧観測所です。
すぐ上の写真はあの旧観測所から撮りましたカメラ

カナダは雄大過ぎます音譜



つづく…あしあと