何処までも雄大なカナダ | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

カルガリーに着いたらやっぱり寒くて、
フリース登場ビックリマーク
カルガリーからレンタカーを借りて、
キャンモアまで約2時間のドライブ車


カルガリーに着いたのは、もう夜。
それでも日没は21時ごろなので、
まだ外は明るい。
暮れて行く空を見ながら、
草原と山々の間を抜けて行くドライブは
最高でした!!



これは帰り、カルガリーに向かう光景だけど、
ほんと、カナダのここら辺は
どこをどう撮っても絵になります🖼


この旅行で、実は眼鏡を忘れた私汗
でも眼鏡なんかいらない。
目がどんどん良くなっていく気がしましたよビックリマーク



キャンモアのホテル、ホリデーインに到着したのは
夜の10時頃。
ようやく周りが暗くなった頃でした。
チェックイン後は、23時まで営業している
近くのセーフウェイにお水とか行動食とか
買い出しへ。
海外でスーパー行くの好きラブラブ
そうそう、カナダはスーパーで、
お酒を売ってないんですよビックリマーク


この夜は、飛行機移動で疲れた体と、
冷えた体をお風呂で温めて、就寝です。



ホリデーイン。
可愛いでしょラブラブ
我々の部屋は、右から3つ目の
大きなトンガリ屋根の部屋でした。
天井高くて、暖房入れてても
なかなか暖まらなかったわ〜。




つづく…あしあと