TDL | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

7月1日。
TDLに行ってきました
夏イベの前だし、学生さんは試験前のこの日は
パークが空いてたのと
また暑い日々が続く中、
この日のTDLは風もありなかなか涼しいふんわり風船ハート

七夕のイベント中ってこともあり、
朝からパークに浴衣で来てる子たちもいて、
しかも、まずまずちゃんと着ていて偉いなーと七夕

11時からの七夕パレード七夕





ちゃんと七夕のお願いもしてきましたー七夕
でもリアル七夕の日って天気悪いのが常ですよねあせる
私は日本に居なかったので、
こんなにも大変な事態になってるとは知る由もなく。
飛行機の中のニュース映像を見て心を痛めました。
そして毎日祈っています。

さて、この日のTDL。
風があって、気温の割に過ごしやすい。
と、思っていたら、
14時からの35周年のパレード
【ドリーミング・アップ!】が
強風のため中止にーガーン

何の為に来たの〜えーん
超ガッカリショボーン

そしたら途端に熱中症なのか?頭痛も始まり、
トボトボ帰宅……

早々に帰って来ちゃったけど、
スターツアーズも映画「ハン・ソロ」公開にあわせた
限定ライドだったし、
ティーカップでぐるぐるしたし、
蒸気船も乗ったし、射的もやったし。



TDLの雰囲気はそれなりに楽しんだので、
ヨシとします







Aki…おすましペガサス