舞台【髑髏城の七人 極〜修羅天魔】 | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

GWのスペシャルなイベントその2は
観劇です演劇

IHIステージアラウンド東京で
劇団☆新感線の【髑髏城の七人〜修羅天魔】を
観てきましたビックリマーク


今回は天海祐希さんをゲストにむかえて、
と、言っても、彼女は劇団☆新感線の作品には
何度か登場していたかと思います。
一度、天海祐希さんの舞台を観たかったのですビックリマーク
憧れの天海祐希さんは、やっぱり、カッコいいわ、
綺麗だわ、歌もいいわ、で惚れ惚れラブ

脇も、しっかり、ガッチリ。
私は古田新太さんが出てくると、
何故笑ってしまう。
歩き方かな?
でも、彼が出てくると、
劇団☆新感線の安心感が出る気がします。

筋書きは去年のこけら落としの時と同じですが、
要所要所で、笑えましたビックリマーク
相変わらず、ぐるぐるうずまき
私たちが回っているのか?
舞台の方が回っているのか?
色々みる所あって、飽きません。


次は【メタルマクベス】だってあったっけはてなマーク
こちらもキャストに注目かも。






Aki…おすましペガサス