P〜子ちゃん | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

東京に雪が積もった日雪の結晶
レオンにとっては初めての雪雪だるま
ちょっと体験させてあげたいと思ってたのに、
お腹がP〜子うずまき

なので、エリックさんだけ、
雪遊びしに行きました雪だるま
でも、素足だから、なるべく雪がないところ、
ないところを歩いて終了〜

そしたら昨晩から
今度はエリックさんがP〜うずまき
レオンは昨晩から復活してるんだけと、
人間の子と一緒で、
兄弟間で何やらウィルスに感染はてなマーク

食欲があるので、脱水症状にならないように
犬用の粉ポカリみたいなのを
水に混ぜて飲ませてます。

今朝は冷えちゃいけない気がしたので
二人ともセーター着せてみましたビックリマーク

{0C01367C-AAC4-4D03-A79C-7916E7958012}

{747864D8-935E-42A2-815B-67A28EF7E463}

レオンは去年私が編んだセーターが
今年はピッタリだ!!






Aki…おすましペガサス