【スーパー浮世絵『江戸の秘密展』と食神さまの不思議なレストラン展】 | Aki Sawaiのセレンディピティー

Aki Sawaiのセレンディピティー

モデル沢井亜希 smile&thanks 笑顔と感謝を忘れずに

先週末、夕食にオムレツからの
【スーパー浮世絵『江戸の秘密展』】へ。
夜23時まで開館してるので、
同時開催している
【食神さまの不思議なレストラン展】も
観てみることに…

最近流行りのデジタルアートで、
江戸時代の浮世絵が動き出す展示。
写真も取り放題〜カメラ

{9C652E9C-FD17-433E-BC6B-B1E88C4CDA51}

江戸好きな沢井でも知らないことが
まだまだあって、面白いビックリマーク

{19EE4BCF-D45D-40B2-BC1E-E7A38B705BB7}

そのまま【食神さまの不思議なレストラン展】へ。

{C68BD413-D81B-45A5-9A5A-8BD86B33BBE7}

こちらもデジタルアート。
こちらは、画面にタッチすると音がでる仕組み。
最近よくあるけど、
デジタルアート初の夫は、会場に誰もいないので
タッチしまくり〜

{69A5EE42-DC34-4148-BC88-EA82046B8819}

他にも体感するものが多くて、
誰に遠慮することなく、体感できましたビックリマーク

こちらのイベント、5月までやってるみたいです。
ビル一棟をアートイベントの為に使ってます。
イベントが終わったら取り壊すのかなはてなマーク
汚しても壊してもいいから、
サバイバルゲームをビル内でやる
という活用もあるそうですよー。








Aki…おすましペガサス