H君は手作りのお洋服 | ペットシッター「いぬねこの森」

ペットシッター「いぬねこの森」

八王子市、日野市で小型種のペットシッターしている「いぬねこの森」のブログです。ホリスティックな観点から大切な家族であるワンちゃんやねこちゃんのシッターの様子をご紹介していきます。

日野市のH君は、飼い主さまがH君の為にかわいいお洋服を手作りされています。

 

毎回、とてもかわいいのですが

今回はお散歩中に2度も声をかけられました。チュー

「かわいいね!」

「似合ってるね!」

それりゃーそうです!

手づくりですものドキドキ

私はお裁縫はボタンを付けたり直線縫いくらいしかできず・・・

 

お天気に恵まれた楽しいお散歩となりました!

次回もまた素敵なお洋服を着たH君に会いたいです爆  笑