今日はスーパー✨フルムーン🌕
なので
ハーバルタロットの【月】のカードを見てみた。

月のカードにはレモンバーム。
レモンバームティーを飲もう🫖


なぜなら
月は感情の象徴である
(それも普段あまり外に出さないような。陰陽の陰のほう)
今日の満月は、いつもの満月よりも強く
それが引っ張られるスーパーフルムーン🌕

感情が暴走してルナティック(狂気)にならないよう、レモンバームティーで心おだやかでいられますようにとの願いです🤲。

「ふだん素直な気持ちを出すのが苦手で引っ込み思案の人」なら、このような月のチカラを借りて
心をオープンに表現する機会になって良いのかも。

しかし、
行き過ぎると、感情は、このカードに描かれているサソリ🦂のように、人も自分をも刺す🩸ことになってしまいますね。

月のパワーを使いこなす✨🌕
それも魔女🧙‍♀️のワザなのら。