母の日💐














以前母に年の数だけの薔薇をプレゼントしました。





今年もお花送る?って聞いたら



















多過ぎて対処に困るわぁ。











と言われたのでこれはやめました(°▽°)ヒャ







そういう現実的な所、好きよ(°▽°)








確かにね。




年の数だけの真っ赤な薔薇を

もらうのって聞くと素敵やな〜って思うけど





本数によっては確かに困る( ̄∇ ̄)






私でももうそろそろ量が多い年やし

対処に困る年でもある(°▽°)笑














今年は何がいいか、考えていたところ




先日一緒に百貨店行った時



「SK-IIの化粧水1番いいでぇ〜」






って言っていたので✋🏻














翌日買いに行くという










デート中に彼女が


「あーこれ可愛い❤︎欲しーい❤︎」










って言うから買って後日プレゼントする。



みたいな、彼氏的な事した。えへ









そのSK-IIの店舗に行った時に


母のプレゼント買った際




肌年齢を調べてくれるというので

調べてもらってん💡






そしたらね、、
















23歳(〃ω〃)











まぁね。



SK-IIの方にもやけど、どこ行っても


肌綺麗ですねって褒めてもらえるねんけどね(〃ω〃)えへ 





母もすべすべで綺麗やから親譲りかね。照







乾燥が気になる部分が少しあったから

そこを気を付けて下さいって(^o^)









うちの肌年齢23歳やから



今度から自分の年齢書く欄に

23歳って書いてもいいね。え


















話は変わってしまったけど、、

















お世辞抜きで

良い子と思われたい思い抜きで




母のこと心底尊敬してるし

母の子どもで心底良かったと思うよ






ゆかが頑張ってるから私も頑張れる。




という言葉に私はもっと頑張らないと!!と


思ったよ。



     











もっと、って言うほど頑張れてはないけどね(΄◉◞౪◟◉`)











毎日毎日忙しくてあっという間に

1週間が過ぎてしまう、、






20代、30代あっという間というのはこの事か(;ω;)












ふぅ、やるぞーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))