お疲れ様です☔️














眠たい🥱


どんなけ寝ても眠たい、、




















会社勤めでは絶対許されないやつ。



最近は耐えて耐えて

白目剥きながらも作業しております( ・∇・)え













ちゃんと0時には寝ようと


寝る前のNetflixも本も多少我慢して我慢して


















ネットショッピングして寝てます。え











買ってないよ、見てるだけ( ̄▽ ̄)












この前友達がね





「服にお金かけるのもいいけど、美容に投資した方がいいよ。」


って( ゚д゚)















その通り過ぎる。











歳も歳ですし(´;ω;`)













エステとかほぼほぼ無縁やし



とっても高い化粧水や美容液使ってへんし、、







友達は美容の注射💉でも


私は肩と腰の痛み止めの注射💉やし







肩凝りと首凝り酷過ぎて

週に1回は整体行ってるけど





肌も乾燥してりゃ髪の毛も乾燥してるので

月に1回は美容院でトリートメントしてるけど




日焼けしないように日焼け止めを

春夏秋冬365日ぬっているけど




スナック菓子など間食や

ファストフードは食べないようにしてるけど




食べた分太るので、ジムにも行ってるけど


 


美容のためにも、女性には欠かせない

イソフラボンを取り入れるべく


毎朝豆乳飲んでるけど







韓国の女性の様に綺麗になりたくて


頻繁にキムチと納豆を食べて

発酵食品を取り入れているけど




指先からオシャレを取り入れるべく

ネイルもしてるけど



























え、うちまぁまぁしてへんか( ・∇・)











でもやっぱり顔面にお金使ってあげんといかんね





もっといい美容液とか、基礎化粧品揃えようかな(´・ω・`)









ちょっと気になってるってこともあって

美顔器買おうかな(´・ω・`)








結構前にメディリフトを買ってんけど





エラあたりにEMSの部分が当たらないといけないのに






これは自慢でも何でもなくて


自分の顔面小さ過ぎたのか















EMSの部分が頬骨に当たるとです( ・∇・)















頬骨が痛いとです( ・∇・)










なので暫くはエラに当たるように


手で持ってしていました。謎











メディリフトの顔に巻き付けるだけやから楽で


その間手が空くという良さを無視したやり方( ・∇・)















それ以降、メディリフトとは疎遠です🤟🏻













まぁ有難いことに年齢より若く見られるけども





今のうちにね


ケアをしっかりしとくに越したことは無いですしね










何かするとするかな(^o^)