お疲れ様です🌟














つい先日、関西の実家から

有難い仕送りが届きました(〃ω〃)









その前に下関に行った父から

「蒲鉾いりますか?」




とLINEが来たので即答で

「いるー!!!!!」


とね。











いらんわけないやん

いらんなんて言うわけないやん

いらんかった事ないやん














要は、いるってこと。黙









そのお土産等を含めた仕送り🤍


父セレクション📦











父は毎回下関に行く度に











外郎











竹輪 白波
そして最近入れてくれ出した、鯛ちくわ













蒲鉾 黒潮



を買って送ってくれます( ^ω^ )










我が家の竹輪と蒲鉾は、昔から下関のん💁🏻‍♀️

これらを食べたら普通のちくわやかまぼこは
食べられへんくらいの弾力と美味しさやで🙅🏻‍♀️




まぁスーパーのとかのも
美味しいのは美味しいんよ( ・∇・)






この3点を絶対買って送ってくれます🤍





あと今回




ふぐ骨せんべい🐡







れんこん天ぷら











これは天ぷらなのでしょうか。







でも美味しかったです。えへ










も入れてくれていました( ^ω^ )
















他に入れてくれていたのは、、










風月の塩焼きそば🙆🏻‍♀️わーい🙌🏻


関西でしか買えないやーつ。










パスタソースとパスタ🍝


ちゃんとセットで入れてくれてるなんて

有り難や(*´∇`*)

















欲を言うなら、1,6mmがよかったかな。黙















様々な種類の

カレーとビーフカレーとビーフシチュー🍛



わーい\(^o^)/




 

カレーと言えば、、


父の作る凝ったカレーが久しぶりに食べたい( ´ ▽ ` )








お父さんね、やたら頻繁にカレーを作ってくれるし

しかもそれが凝ってるねん。










ある日のことやねんけど









お母さんが帰宅して








父「カレー食べへん?」



母「ちょっとだけで」



父「えー作り過ぎてめっちゃ残ってるでぇ」




母「えーお父さんが食べたらいいやん」




















父「俺カレーそんな好きちゃうねん」


















(΄◉◞౪◟◉`)













母も私もビックリやで。笑





あんなに頻繁にカレーを作っていたし






しかも、グリーンカレー


野菜をすりおろしたカレー


焼き野菜カレー


キーマカレー





などなど。





スパイスから作ってくれていた時もあったし






こんなけ凝ってたら好きやと思うのが普通やで( ・∇・)










家族内でカレー好きな人特におらんのにね( ・∇・)






まさかそんな好きと違うとは驚きやで( ・∇・)











と言う父と母のミニコントでした💁🏻‍♀️え











そして






仕送りで毎度必ず入っている


サバの味噌煮缶、そしていわし缶🐟




初めは、えーサバの味噌煮かぁ。
って感じやったけど


もはや今はこれを求めている私がいる🤟🏻黙






両親はいざという時の為の保存食として

缶詰を送ってくれるのだけど

私はそれをすぐ食べてしまうので

毎回缶詰を送ってくれます🙈えへ











私が昔よく食べていた

カルビーのフルーツグラノーラ🥣



でもこれ、糖質30%オフver.
















できれば普通のがいいなぁ。え




私にはまだ糖質オフは早いとです( ・∇・)












カップヌードルと金ちゃんヌードル


どちらも食べた事ない\(^o^)/





カップラーメン久しぶり\(^o^)/




この前久しぶりに食べたら美味しかった、、


久しぶりに食べるからいいんやろうね。






普段ご飯たくさん食べるけど




カップラーメンやファストフードや


間食のポテトチップスなどは



ほとんど食べない私💁🏻‍♀️





食べるとしたら実家帰った時くらい


実家にはお菓子が常備されているから、天国(*´∇`*)














今回も、たくさんの仕送りありがとう🙏🏻✨





いつも私の好きな物を入れてくれて

いつも何だか気分が沈んでいる時に送ってくれて

いつも元気をもらってます







ほんまに、ありがとう(o^^o)

感謝してます!!!!!