この前ひっっさしぶりに3人でご飯して来た🤍












3人とは、、










あすちゃん🤍なずなちゃん






あすちゃんは同じ事務所で

なずなちゃんは別なんよ( ^ω^ )





見ての通り2人は若いんだよ🤟🏻
私の年上感🤟🏻








みんなお家が近くて


近所でご飯しようってことで

何とか探し出したタイ料理屋さん🇹🇭🧡








あすちゃんがお仕事で遅れるというので

なずなちゃんと2人で先にお店行って食べてたよ^ ^







みんな大好き、生春巻き🤍








個人的に食べたかった、揚げ鶏🧡


奥が牛肉のサラダ🥗

まぁまぁ辛くて2人して手こずったねん









みんな大好き、海老トースト🦐


店員さんが気を遣って8枚を4枚にしてくれたけど

「これ8枚でよかったね〜」


ってなったくらい美味しい海老トースト🦐











牛肉のスパイシー焼き🤎


柔らかくて美味しかった(*´∇`*)









そして、大好きなパッタイ❤️











タイティー越しの、なずなちゃん




2人してお店のタイティー何倍飲んだやろか、、















たくさん食べました🤍







たくさん食べたにも関わらず

まだまだ食べたりないねってなって、、














普通のポテトフライとなめてたら
めっちゃ美味しかったポテトフライ💛

奥が魚のすり身揚げ💙
揚げたら何でも美味しいです🙈







トドメの、海老チャーハン🦐🧡










あすちゃん到着して、、

久しぶりに3人で会えたよぉぉおおおおお💕💕







タイビール越しの、あすちゃん🍺









爆笑。











可愛い🤍









楽しい楽しい夜でした☺︎












タイ料理が大好きやし
このお店のお料理美味しくって大満足やった!





タイ料理も大大好きやけど
やっぱりなんだかんだ言いましても

焼肉が大好きやねん。






この前友達と久しぶりに
大好きな焼肉屋さん行ったし
またいつものフレンチ行ったし、、



食べ物の事ばっか🙈



次は焼肉のんをじっくり書こう✏️🤍
























またね🤍