夜分遅くに、そして遅ばせながら


明けましておめでとうございます🎍✨✨

















今日のベストショット🤍














只今、実家に帰省中です🏠













地元の駅着いた途端の

この澄んだ空気たるや( ´ ▽ ` )








それと同時に寒さが半端なくて

この寒さを暫し忘れていて帰省してすぐに

腰が冷えてめちゃくちゃ気持ち悪くなって

お腹くだす。






っていう年末を過ごしました( ・∇・)泣












年始は東京の大好きな和食屋さんのお節🤍

毎年オーダーしてるのだよ🤘🏻












最高やった🤍🤍







美味しかった、、


ありがとうございますー!!!!!







毎年秋里家大喜び(^^)







それに加えて、母の作った煮物も美味しくて

私が1人で完食したよ。これほんま。笑



あとは大量の数の子も🧡











1日は珍しく初詣を延期して寝正月ということで



















マジの爆睡🤘🏻












こんなぐーたらしてていいのか、、






実家に帰って暇過ぎる1日を過ごして


めちゃくちゃうずうずしとったよ(´・_・`)




何かせんと!!ってなったよ(´・_・`)


 










2日目は









えへっ🤍



ケーキです🤍





出掛けに父がケーキ買っといで👋🏻

って言ってくれたのでね(^.^)






それはね、裏を返せば


私の誕生日ケーキってことなんだな( ´ ▽ ` )








もぅ、天邪鬼なんやからぁ。黙











てことで梅田まで行って





お父さんはホールケーキやろ?


って言ってたけど






誕生日ケーキは名前のプレート乗った


ホールに蝋燭って最高!!




最高やけど、、


HARBSのケーキとなると


やっぱり自分の好きな物だらけのがいい🧡











私は好きな物なら飽きるほど食べられます🙈







やから自分の大好きなHARBSのケーキ🍰を


私セレクトで4個🤎







選んでる時横から母が





「レアチーズと、、チョコレートケーキも!」

















え、うちの誕生日ケーキやねんけど。笑














てことで、母と私の好きな


マロンタルト

ミルクレープ

レアチーズ

ホワイトチョコレートケーキ




をオーダーして、お会計も済んで


スタバでお茶してたら















「🍓の🍰がいいです」











と、父からのLINE。













え、うちの誕生日ケーキなんやけど。笑(2回目)











しかももぅ買った後やし!









家を出る時父は




「何がいい?」


「何でもええよ、食べへんし」





って確かに言うてはりましたけど( ・∇・)












食べるんかい👋🏻








しかも普段なかなか絵文字を使わない父が


絵文字まで使ってるところを見ると


本当に🍓の🍰が食べたい模様です( ´ ▽ ` )









なので、帰り際にまた行って

ショートケーキだけ追加で買って帰りました🤟🏻









2人とも私の誕生日のケーキやから

うちの好きなケーキでいいって言ってくれたのに












我が家は皆、主張強めらしいです💁🏻‍♀️







私ぐらいちゃう?
こんな控えめなん( ・∇・)黙








いや、今回帰省していない兄が1番控えめだね。



小さい頃私のわがままで押し潰されていたのだろうから(・ω・`)謝




まぁ、そんなこと言ったら母も、、父も、、

私に比べたら控えめやね(・ω・`)謝













ということで、晩御飯のカレー🍛食べた後に







HARBSのケーキ頂きました🤍






私外でカレーライス食べたこと1回しかなくて

まぁご飯食べた後の〆で
ちょこっとを食べたり

飯盒炊爨とかではあるけど



ガチのカレー屋さんは行ったこと1回しかない







なぜなら、家のカレーが1番美味しいと思うから🙆🏻‍♀️


やから世間のカレーブームに
未だに付いて行けてへん( ̄▽ ̄)


世間一般の若い子のブームにはいつも乗れん( ̄▽ ̄)









そして、食後は買って来た本2冊を読んで

ゆーーーったりとした1日を過ごし終えました🙆🏻‍♀️










明日も明後日もお出かけ〜🎵

遊ぶぞ〜!!!!!!