お疲れ様です🌟



眉毛が絶好調の秋里です👺






























私の心を癒してくれる物の一つ☝🏻























じゃーーーーーーーーーん🤍💛







そうです、仕送りです☝🏻












まずは、、











MILO🥛



みんな大好き、我が家の必需品🤟🏻

まぁ必要としているのは兄と私なんやけどね。



幼稚園、小学、中学は剣道をしていたので

特に中学も剣道部やったから
過激な練習後にはご飯を2杯食べ、ミロも飲んで


栄養取りまくりの
もはや取り過ぎの生活をしておりましたね🙈






でもね、高校生の時はやはり

女子なら誰もがぶつかる壁のダイエット。






人の言う事はなんでも信じる純粋無垢な私は

牛乳は太る、という誤報を信じて


ミロを飲むのをやめて

0カロリーの飲み物に走りました🏃🏻‍♀️💨










そして大人になった今、舞い戻りました👼





今、実家帰った時めっちゃ飲みよるからね( ̄▽ ̄)
















というミロ話でした💁🏻‍♀️













そして、気になる袋に入ったこやつ。














新米でーーーーーした🤍


初々しい新米やでぇ🙈黙







父から


「新米いりますか?」ってLINEくれたから

「いるー!!!!!」って欲しがったからね(°▽°)




わーい🙌🏻
ありがとうございまーす🙌🏻
















そんで次は、、









やっほーーーい!

母の手作り、ベーコンと野菜のピラフ💛





何なんやろね。
この優しい優しいお味は(*´ω`*)

とってもほっこりする(*´ω`*)



そしてとっっても美味しい🤍





レストランじゃあ味わえないよ、これは💁🏻‍♀️









右  トマトスープ🍅
左  クリームシチュー🥄



母のトマトスープ好きやねん

お店ではトマトスープは頼もうとはならんけど
母のトマトスープは絶対食べたいという謎。


何か中毒になる様な物入れておるな🤷🏻‍♀️笑




そこにもち麦ご飯入れてとろけるチーズ乗せて
リゾットにして食べるのです(*´ω`*)








クリームシチューの中に小さな幸せ見つけたよ🤍


なんと中にカマンベールが入っていたねん🤍








お母さんって、何かと何かを合わせるって事に
長けはりますな💁🏻‍♀️



服の色と色の合わせ方や

食材と食材の合わせ方など🙆🏻‍♀️










いやはや母の壁がデカすぎで
いつまで経っても超えられませんですぅ。















次は〜









これも我が家の冷蔵庫の中にいつもいる

大ベテランの「焼鮭ほぐし」






これ、大好きやねん。



母がよくおにぎりの具にしてくれておりました🍙









いわし味付け
さばみそ煮





非常食にも常備食にもならぬ

その場食💁🏻‍♀️黙





もらってすぐ食べるとか
賞味期限迫っとるんかい👋🏻え














というラインナップの仕送りでした!


いつもいつもありがとう🙏🏻✨✨








仕送りをもらえると元気が出ます。

ほんまにありがとね









よし、頑張るぞー!!!!!!!!!!!!!!!