お疲れ様です🌟









友達に撮ってもらったお写真📷



















ちゃんとね、ここ最近書いてなかった(´;ω;`)汗




















まぁこれと言って、特段変わった事もなく


1日1日を健康にコロナにも罹らぬよう


平穏な日々を送っていたわけですが( ´ ▽ ` )

















そんな平穏な日々に少しの喜びが、、



















それは何と!!


















仕送りー!!!!!







仕送りって英語で“ remittance”って言うんだよ。☝🏻









まぁね、この喜び様は

少しの喜びではなかったけどね( ̄∇ ̄)



めっちゃくちゃ嬉しい\(//∇//)\






















ひゃーーー父からのお土産です🙈❤︎




下関の蒲鉾、黒潮

下関の竹輪、白波



これ好っきゃねん!!


これ食べたらもぅ普通の蒲鉾も竹輪も

弾力の無さに物足りなさを感じてしまいます💁🏻‍♀️誰















もはや蒲鉾と竹輪でこんな喜ぶ年頃の女性は

私ぐらいであろうよ🤟🏻え













こちらも、山口の外郎🍡






我が家では↑の蒲鉾も竹輪も、この外郎も


小さい頃から食べておりました🙆🏻‍♀️








黒外郎と白外郎と抹茶外郎の3種類があって

特に抹茶は希少価値で奪い合い🤼‍♂️



奪い合いって言っても

奪い合うのは兄と私。






奪い合いって言っても

兄の分の抹茶食べてしまうのは私( ̄∇ ̄)え






ごめんなさーい🙏🏻













一時期スーパから姿を消した、MILO


私の幼少期の主要ドリンク、MILO



思春期にダイエットを始めた時

カロリーが思ったよりある事を知り

大切な思春期に飲むのをやめてしまった、MILO




思春期という育ち盛りど真ん中に

飲むのをやめたから


きっと160cmという小さいわけでもく

大きいわけでもない中途半端な身長止まっちゃったんかな(´・ω・`)?








きっと飲んでいたら私の望む165cmに

きっとなれていただろうよ🤟🏻え









未だに実家に帰った時に飲んでるねん🙈

未だに実家に置いてあるってことも最高!!



多分帰省した兄と私が

飲むから買って置いてくれてる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嬉

















これも、必ず実家に置いてあって

帰省時にも飲んでいるやーつ❤︎







私は、コーンではなくてクルトン派です🙋🏻‍♀️




そしてこれ、クルトンのです。最高。







いぇあ❤︎















フルーツグラノーラ🥄







フルーツグラノーラ好きで


あっという間に食べてしまう私の為に


「量たくさん食べてしまうならせめて

糖質でもオフしてやろう。」的な(´・ω・`)













その気遣い、感謝します🙏🏻

















でも、私はまだ普通の赤色パッケージの

フルーツグラノーラを堪能してたいです( ̄∇ ̄)えへ














栄養満点💯

ゼスプリグリーンのキウィ🥝🥝






便秘に効くっていう噂を

テレビから仕入れた父が入れてくれたに違いない🤟🏻





キウィ🥝はね美容にね、いいから嬉しい(o^^o)
















母が毎回入れてくれる色々鯖缶とちょっといわし缶


やや高めの美味しい寒さば
色ちで味ちのさばみそ煮&さば水煮




さばの味噌煮なんてね
いつ食べても美味しいからね
いくつあっても良いですからね💁🏻‍♀️黙
















もち麦の素(ちょっと使いさし)














もち麦の素入れとこ〜

















あっ!!!!!


一個使ってもうた、、












まぁいいっか( ´ ▽ ` )」








的な。私の予想。笑











もち麦うち好きやねん❤︎






やから使いさしだろうと

賞味期限切れだろうと


何だろうと嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ありがたく炊飯器でもち麦を炊かせて頂きます🍚

















とても歓喜した、風月の塩焼きそば!!








風月のあの、ぶっとい麺❤︎

風月のあの、もっちもち麺❤︎



















最高(^o^)






ありがとうございますー!!!!!


















というレパートリーでした、今回は(o^^o)




今回もたくさんありがとう🙏🏻✨✨






心も、まだ食べてもないのに

胃まで元気になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆