お疲れ様です🌟






















この前、従姉妹の結婚式に
僭越ながら参列させて頂きました🙏🏻

















父方の従姉妹です🙆🏻‍♀️


しかも会うのが久しぶり過ぎる🙆🏻‍♀️













でも写真とか、色々と繋がってはいたので

そんなに会うの久しぶり感はなかったけど🙆🏻‍♀️どっち












まずは、ホテルでコートを預けていたら


父が親族の控室から出て来て久しぶりの再会✨









親族控室で📷











みんなとお話ししていたり
写真を撮っていたりしたら時間になって







チャペルへ⛪️
















ひたすら写真とムービー撮る(〃ω〃)




美しかったあ〜❤︎


















披露宴はライブキッチン(〃ω〃)


















お魚の真鯛も🐟





お肉のフィレも🍖










最初から最後のデザートまで美味しかった🙈







みんな胸いっぱいでお腹いっぱいって

言う方々が居られる中で




私の隣の席のお父さんは


結婚式の前にお昼をしっかり食べて来たらしく

披露宴のご飯お腹いっぱいって言うてはりました( ・∇・)
















何で昼ご飯食べて来たんよ、お父さん。笑

















そして、お色直ししてからの
一緒に撮ってもらった📷








いざドレス姿を見ると

より一層大人な女性になられていてとっても綺麗やった✨










ウェディングドレスってね

その女性をより美しく引き立たせてくれますな🙈








スタンプ押させてもらったけど、、

うちよか一つ下やけどもっと若く見えるねん( ^ω^ )✨


お色直ししたこのスカイブルーのドレス👗も
とっっても素敵やったあ〜(〃ω〃)













こちらまでとっても幸せになれた1日でした(〃ω〃)✨