うぇーーーーーい🙈❤︎

















シャキーン( •̀∀•́ )✧














えへっ(〃ω〃)













パクッ








お疲れ様です🌟



↑これはまぁまぁ前にお給料が入った時に
ちょっと良い目の中華料理屋さんへ❤︎


行こう行こうって友達と言ってたねん( ^ω^ )
















お高い目のお料理もとっても美味しい。





美味しいのですが、、

大満足最近美味しいラーメンが食べたくて













食べたくてしょうがない(´・ω・`)



















ラーメン屋さんならギリ1人で行けるレベル🤟🏻






しかも今の時期パーテーションで仕切られてるから

恥ずかしさも多少緩和される(^^)












私が1人で行けるのは

スタバとラーメン屋さん🍜だけかな( ̄∇ ̄)















醤油の美味しいのが好き🙈




そして、美味しいチャーシューが乗ってるのが好き🙈





しかもラーメン大盛りか

ラーメンに何か丼付けないと気がすみまてん☝🏻





ここの親子丼美味しかった〜(^^)















蛤から出汁を取ったラーメン🍜

➕ チャーシュー














よく行く中華料理屋さんの鶏そば🍜









老舗の中華料理屋さんの坦々麺🍜













次は友達と焼き鳥を嫌というほど食べた後の、、















鶏白湯ラーメン➕












餃子とドデカ唐揚げ。




⚠️餃子とドデカ唐揚げは
私が1人で平らげました❤︎えへ





焼き鳥食べて

鶏ベースのラーメン食べて

餃子と唐揚げ食べて



鶏づくしの晩ごはんでした\(//∇//)\キャハ


















そして、1番よく行く










家から1番近いラーメン屋さん🍜❤︎


全部乗せ➕レアチャーシュー丼






ここ1番よく行く🤟🏻














もっと色んな美味しいラーメン食べたい!

最近はSNSでラーメン屋さんを
探すことが日課です🙈てへ






昔はお母さんとよく梅田に行った帰りに



梅田駅近くのキムチとメンマはセルフで

取り放題のラーメン屋さん行ってたな( ・∇・)







もう梅田行ったら食べて帰る。的な頻度で🤟🏻








あ〜ラーメン食べたいな〜















あ〜でも1番はやっぱりお肉食べたいかな❤︎❤︎え