お疲れ様です🌟





このチェックのニット好きやねん❤︎


薄手やからまだそんなに着れてないけど( ´△`)







ほんまは、好きやからいっぱい着たいねん!












やけど、、























うちが着たらチェックが横に伸びよる。泣












ガタイが良い人ってこういうの着たらあかんやつ(´・ω・`)











でもお気に入りやから
もっと暖かくなったらたくさん着るもんね🤟🏻

















そんで、この写真じゃわからんけど





この前、冷凍庫の整理をしようと


冷凍庫を開けて中身を探っていたわけで











その体勢が中腰だったので

暫くすると腰が痛くなってきたから




体勢変えようと一度立ち上がったねん























「いでっっ!!!!!」
















痛い。












猛烈な痛みに苛まれた。


















どうやら秋里は顔面を負傷したようだ。え
















要は立って顔を上げた時に

冷蔵庫の上にある電子レンジの扉が

全開だったのをすっかりぽっかり忘れとって







その扉に顔面が直撃してしまったというわけで。











こういうこと日常茶飯過ぎるねんけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛











めっちゃ痛くて暫く1人で冷蔵庫の前で


うずくまって悶えてたよ(;ω;)ぅゔ















痣にならない様に瞬時に冷やしてはいたものの



しっかりちゃっかり翌日小痣できとったよね🤟🏻泣














でも運の良いことに?





うちの眉毛が太くて濃ゆかったお陰様で





見事に小痣が眉毛に隠れていたので

他者からわかることはありませんでした( ・∇・)えへ









「電子レンジの扉で顔面打った。


でも眉毛濃くて太かったから見事にアザ隠れたわ!」



という事を母にLINEしたところ





















「笑」










の一言でした。







1番正しい返しの一文字やで👍🏻笑










最近はね



家を出て鍵をしめてゴミ袋を3袋持って✊🏻














ちなみにゴミ袋は2袋溜まったら出す派です🤟🏻黙









んで、エレベーターを自分の階に

呼び寄せている間に忘れ物に気付いて


急いで鍵🔑で家のドアを開けて忘れ物を

取りに行って家出ようとしたら





鍵が無いことに気付いて鍵探す、、
















でもね。









どんなに探しても鍵がなくて


乗らないといけない電車の時刻が刻々と迫って



焦りと自分のこの短時過ぎる中で

物を無くすという不甲斐なさに軽く泣けてきて








しょうがないからドアの前に置いてある

ゴミを一時的に家の中に避難させようと



ドア開けたらドアに鍵がぶっ刺さってることに気付いた時には











「もぅ〜〜〜!何でや!!」






って1人で

自分のお茶目さを憎む。













ちなみに、これ✖️3やってるから( ・∇・)えへ
















後は食後に飲む薬💊を普段私は


食直後ではなく食後30分後ぐらいに飲んでてん。







その日は珍しく早く寝たいから

食後直後にお薬を飲んだねん☝🏻








まぁ本来は多分そうすべき( ´△`)
















30分後


















自分薬飲んだか忘れて

















ややパニくる((((;゚Д゚)))))))












「え、うち薬さっき飲んだっけ、、」








薬の痕跡の袋を見ても全くわからんくて

1回で4錠飲むのが普通やねんけど





自分薬飲んだか忘れたからね
























間を取って、2錠飲んどいた。笑




















やっぱ普段してないことしない方がいいね







もう脳が付いていかんとです( ´△`)笑













よくね。





ここ通れるやろぉ〜と普通に勢いよく通ったら

おもっきし自分の肩とか腰ぶつかってしまって



痣つくっちゃうとか( ̄∇ ̄)













それを見て母は





「自分の幅を知りなさい。」










と言います。








確かにね、疑心暗鬼はいかんよね






某通販サイトで店舗に行くのめんどくさくて

ジーパンを買おうと思って



32,34,36,38,40,42,44という

サイズ豊富な感じでサイズよりどりみどりでね







うち、最近ちょっと痩せたからいけるやろ。


とどんなけ自分のボディラインに自信あるねん🤟🏻



と今になって自分に突っ込んであげたい私は








1番小さい32(日本で言う5号)のジーンズを

カートに入れて精算を済まして










2日後に家に届き試着しました✊🏻

















ふくらはぎを無事に通過して













このままのペースで順調に行くかと思いきや、、






















ヒップ辺りでつっかえる。



















これ以上は上がらん。




















上がらんかったー(΄◉◞౪◟◉`)











めちゃくちゃキツかったがな。笑















いやね、以前32のサイズのジーンズ履けとってん!

やから絶対絶対いけるっていう自信があったねん!











その自信と自尊心を
見事に打ち砕かれた瞬間だったよ、あの時は。











やはり物によって違うからね



試着はちゃんとしてから買いましょうね🤟🏻

















入らなかったのを物によって違う。と正当化する( ・∇・)笑












っていうことがここ最近あったかな🙈









エピソード出せって言われたら
もぅわんさか出て来よるよ( ̄∇ ̄)



こんなん1日1回は何かしらあるから( ̄∇ ̄)


















ちゃんとまともに終われた日って

ないもんかねぇ(´・ω・`)