いただきました〜❤︎






お祝いで頂いた花束💐💐












とっても綺麗で可愛い(*´Д`*)















私の好きな薔薇🌹も入ってるー!!














ピンク色の薔薇でした💗



可愛らしい花束で、、

可愛らしい私にはピッタリやろ🙈?照



















おけ、黙るわな( ・∇・)笑







とにかくお花っていいよね🌸

すぐ枯れてしまうのが悲しいけど
もらうと幸せ〜な気持ちになれる(*^^*)









そして、花束は大きければ大きいほど好き。え

















花束と言えば、、










以前友人の結婚式のブーケトス💐で





誰がこの幸せな花嫁さん👰🏻‍♀️から

ブーケ💐を受け取るのか


一部始終を撮りたくてムービーを撮ってたら、、











まさかの私の方に飛んできて



明らかにうちが受け取らなあかんくらいの
絶好の角度と方位でね。



チャンスやってん!!
















やってんけど!!!!!













誰もが欲しいチャンスやったやろうけど








私はまだ自分自身が結婚適齢期とは思ってんくて

ブーケが来たのに手を出すこともなく







「えー!ひゃーーーやぁーーーーー」


































叫ぶ( ̄▽ ̄)








隣の既婚者の友人が受け取ってくれました( ̄▽ ̄)













何という、、最低なやつ(´;ω;`)





お許し下さい(´;ω;`)泣









でも、そのムービー見返したら笑えるねん。笑




こういう時に限って運が回ってくるねん、うち🙈








ある意味もってるってやつ🙈黙


















ってことはまぁいいとして

嬉しい〜〜〜(*´Д`*)





ありがとうございます🙏🏻✨✨









またお祝いしてもらった時のは
また次か次に書こうかな✏️

















やから、また見てくだパイ🙈❤︎