見てこれー!












このラルフローレンのスウェット
お気に入りやねんけど



腕部分にしめ縄的な刺繍的なもんがありまして








新年にぴったり感♡
























ぴたっと感♡































ゆったり感♡え





  






ゆったり感ってお笑いコンビさんやで🤟🏻笑
















新年の感じって好き。


でも、元日って大抵どこもお店やってへんやん?


 






それが辛過ぎて(´;ω;`)


スタバも当然やってないと思ったら、、


















新年早々、、
















元日やってはりましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))♡










もう、嬉し過ぎて(〃ω〃)






















こんな顔にもなりますわ🙈照









1日足りともかかしたくない
チャイティーラテのソイは( ・∇・)














しかもそんなに混んでないというね( ✌︎'ω')✌︎いぇい









みんな今年はお家にお篭りよね





うちも初詣⛩行ってスタバ行って

すぐお家に帰ってお節食べてゴロゴロしたもん🤟🏻







バーゲンに行くでもなく

友達と遊ぶでもなく










お家でゆっくりNetflix観たり

好きなアーティストのYouTube観て聴いてるが


1番の幸せやは〜(*´ω`*)








基本的に外出たい派やけど、、

最近は任天堂Switch買おうか迷ってる(´・ω・`)




 





 


それ買っちゃったらいよいよインドア派🏠






寒いからなぁ外出たくもないしなぁ〜














迷いどころです(´・ω・`)